« オンへ・・・ | トップページ | ついに・・・ »

初ミッション♪

昨日は、MHでトリーさんと会い、PSUで会う打ち合わせをしまして、いざ!PSUへ・・・
カードの交換をどうやってすればいいのかも分からず、グループに招待されたもののどうやって受けるのかも分からず・・・うぅ私の先が思いやられる。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

グループ?チャットのやり方などを教えていただいたりして、噴水前で二人で座ってお話をしたり、2人でミッションへ行ったりもしました。
武器の使い方やアイテムの使い方、アイテム配分の意味が分からず・・・
これも、周りの方に迷惑をかけつつ、教えてもらわないと・・・~(-゛-;)~

さてミッションも終わり、マイルームへ行って話す事に・・・
Dvc00024_1 ベットに座るこの距離感がプラトニックでいい感じw
まぁ~女の子同士なんですけどね。
トリーさんのヘヤへお邪魔して色んな事を話しました。
旦那は・・・と言うと、隣で金レイア行きながらこちらの事を見ていたので、時々金に突っ込まれていました。w
さて、いったん終わったのですが・・・こっそりとPSUをつける旦那・・・
色々とキャラを作って楽しんでいました。
さぁ~旦那どうする?どうする?むふふw


次の日の朝・・・


私のPSUでおためしキャラを作ってオンへ・・・
チュートリアルを受ける旦那・・・
さ~どうするのかな?

|

« オンへ・・・ | トップページ | ついに・・・ »

「PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3753930

この記事へのトラックバック一覧です: 初ミッション♪:

« オンへ・・・ | トップページ | ついに・・・ »