« 初ミッション♪ | トップページ | 温泉へ・・・♪ »

ついに・・・

昨日の朝、旦那はお試しキャラを作って、オンで遊んでいました。
自分も遊びたくなってついに・・・w



昼からゲーム屋さんへ・・・

かっちゃいましたw(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


このブログでオンへ入った事を知って、連絡をくれたトロ様ご一行と会う約束をして、
早速オンへ・・・せめて、少しでもレベルを・・・と頑張ってはみたものの
やり方サッパリでしかも迷子::そして、PSU酔いしながら頑張る私・・・

何とか、お金をためてとしていると・・・待ち合わせの時間にw
ホントに会えるのかなぁ~とドキドキしながら噴水前で座って待っていると・・・
「発見!!」とカンナさんが見つけてくださり、トロさんはチュートリアル中w

カンナさん、トロさん達のフレと一緒に、私達夫婦のレベルが低いのでレベル上げとお金ためのミッションへ早速ご~w
6人で一緒にクエが行けるのがとってもいいw
人数が多いと結構楽しいですw動きが時々ユックリになるのが驚きでした。
お二人に、久しぶりに会えたのですごく嬉しかったです。

ご飯落ちをして、夜も会って色んなクエへ行きました。
そして、カンナさんから私達に再会記念品を頂き、夫婦で感謝感激です。
昨日ご一緒していただいた方々ありがとうございました。

これからまたオンへ行きますw

|

« 初ミッション♪ | トップページ | 温泉へ・・・♪ »

「PSU」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
おぉ……。フォウさんまでもが、遂にPSUオンへ行ってしまわれたか…。
またドンドルマが過疎化してゆく…(ノД`)
しかし、ここまでPSUが広がっていくと、興味をそそられますなぁ…。
6人クエかぁ…。おもろそうだ~ε=ヾ(*・∀・)/
でもお金無いから、オアズケオアズケ( -Д-)

投稿: ヴァイ | 2006年10月11日 (水) 18時40分

ヴァイさん
おひさしぶりです~^^
最近はPSUにどっぷりとつかり気味の夫婦ですw
でも、モハは止めませんので、突撃で遊びに行きますよ~

投稿: カリン | 2006年10月12日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3753941

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・:

« 初ミッション♪ | トップページ | 温泉へ・・・♪ »