« ついに・・・ | トップページ | キリンたん♪ »

温泉へ・・・♪

昨日はカンナ夫妻ご一行とPSUでミッションへご~
何度かミッションへ行ったあと、温泉へ行きませんか?とのカンナさんのお誘。
モチロン断るわけが無く・・・w

旦那と一緒にワクワクしながら行きました。
まだ行った事の無い新しい星へ・・・
途中でトロさん眠くなり落ちられたので、カンナさんがパシリをつれて来られました。
もう、パシリ可愛い!!(*/∇\*)
私も頑張ってハロを育てようwと思いましたねぇ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

ミッションの途中で飛び込み参加の方が来られ、その方がまた強い強いw
がんがん進んでいくミッション、ボスもすぐに倒してしまいました。
カンナさんと飛込みさんと2人で頑張って頂き、
私達夫婦は何の役にもたっていませんでした・・・^ー^:

そして、お楽しみの温泉へ到着w
早速、服を脱いでお湯にどっぷりとつかりました。
温泉でくつろいでいると、SUNさん登場wPSUでは初めましてです^ー^

Dvc00026_2そして、旦那様も登場で色々とお話をしていて・・・ふと気がつくと
なんだかカンナさんと温泉不倫旅行に来ているみたいな雰囲気にw
ちょっぴりドキドキしながら、写真を撮ってみましたw
なんかモハには無い遊びが出来て、これはこれで面白いですw

|

« ついに・・・ | トップページ | キリンたん♪ »

「PSU」カテゴリの記事

コメント

ども^^最近見かけなくなってしまったARIAです。あたしは実は結構昔からPSUに引越ししてました。
あはは・・・。そんな訳で向こうで出会うこともあるかもしれませんけどね。ワールド1にいます。2だと出会いようがありませんけど・・・。何はともあれ、MHにあきたあたしはもうPSUのとりこであります。キャラの名前も変えたのでここに記しておきます。
草薙素子
です。よろしく!!
現在LV24がんばって育てないと・・・。

投稿: ARIA | 2006年10月13日 (金) 11時03分

ARIAさん
ひさしぶりやねぇ~^^
モハで見かけないと思ったら、PSUに行っていたとは・・・
みんな、寂しがってたよ。

ワールド2で生活しているので、会いようが無いね~^^
また2にキャラを作ってこっちに来て見たら?w
1にも、もう少しPSUの事分かったらいくかもです^^
その時はよろしくねぇ~^^

投稿: カリン | 2006年10月15日 (日) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3780518

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉へ・・・♪:

« ついに・・・ | トップページ | キリンたん♪ »