« かぼちゃ大作戦。 | トップページ | 育成中。。。。。。。。。 »

かぼちゃ捜索隊♪

昨日はノイッちとかぼちゃ捜索隊を組んで、
ハロ=ラッピィーを探しに行く旅に出発。

かぼちゃ~ かぼちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
と叫びながらミッションに行くノイッちw

何度かミッションへ叫びながら行きましたが・・・
その叫びもむなしく。。。。。。。ハロ=ラッピィーは出ず・・・・・・・・・・

時間も無くなり、かぼちゃ捜索隊解散となりました。

う~む、物欲センサーはカ○コン専売特許かと思いましたが、
どうやらここセ○にもその現象が起きているようです。
これはもうソ○ーとの連携プレイを示唆するしかありません。

で、いったいラッピーに会う確立とはいくらなのか・・・・・・・・・・
気になるところです。

で、今日もこれからラッピーさがしの旅に出ます^-^w
アイテム貰ってお店で売るんだぁ~o(*^▽^*)o~♪

|

« かぼちゃ大作戦。 | トップページ | 育成中。。。。。。。。。 »

「PSU」カテゴリの記事

コメント

ども~。最近めっきり見かけなくなったあたし。ARIAですよ。実はまた、PSUから、MHに引越しをしました~。てへっ。(^^:ほほ。
PSUは何かすぐに飽きましたね~。MHとやること変わらんし、武器の改造は・・・。って感じだしね~。おまけにやたらと金がかかる割に、こちらもボランティア価格のお金しかもらえず・・・。そんなこんなで、ほったらかしだったSection13に帰りました。そして、ちゃっかりと、リーダーの座に・・・。
ちなみに、PSUはナ○コではなく、S○GAだと思うぞよ。

投稿: ARIA | 2006年10月26日 (木) 11時48分

ariaさん
久しぶりやねぇ~^^
モハに帰ったんや。
どのゲームでも、ここは○○やったらなぁ~と文句が出てしまうのは当たり前やで、結局やる事は一緒やから、
自分なりの楽しみ方を見つけるのが大事やと思うけどねw

そうそう、セ○に直しておきました。ありがとう。

投稿: カリン | 2006年10月28日 (土) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3942012

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃ捜索隊♪:

« かぼちゃ大作戦。 | トップページ | 育成中。。。。。。。。。 »