« キングミートとったどぉ~! | トップページ | OPメンバー検証会お見送り(*^∇^*)ノ♪ »

街にやって来た♪

昨日、街にやってきましたね~さびたクシャルと高足ガニ。
早速街に入って遊ぼうかと思っていたら、アンフェアがある事を知り、最後まで見てしまいました。最後思わせぶりに終わるから、おぉ!これは再びドラマ化か!!と思っていたら、
映画化でした。

見終わった後は、一人で下位クシャルへ行っていたダンナと合流して、2人で行ってきました。歌も出るので歌姫さんの弓が欲しいダンナはコツコツと聞いています。
ダンナは毎回出ていたのに、ナゼ私は1度も出ないのか?
ショット私も欲しいなぁ~と思っただけで、センサーが働くしまつ・・・

ダンナは最近ソロにはまってしまい、ひっそりと頑張っております。
昨日も下位クシャを頑張っていました。25分ほどで退散していました。
途中から、私も参加して2人で10分ほどで退散。
もうすぐ12時になるので、最後の1クエへ・・・

Dvc00001_1 最後のクシャは槍で帰って行きました。
上位修正をされるので報酬が額が少ない事に
最後で気が付く私達夫婦・・・。
オマヌケ夫婦です。(T▽T)

そうそう昨日、職場で育てている花がとってもキレイだったので、
携帯で撮ってみました。意外ときれいに撮れたのでのせちゃおw
Dvc00038 さて、これからまた、クシャにでも行くかな?

あと、キング狙いに色々行きたいしw
誰か一緒に行きませんか?って言ってもきっとダンナと2人でコツコツ
やる事になるのだろうね~φ( ̄∇ ̄o)ゞ
シンボルマークの黄色を狙って頑張ろう♪

|

« キングミートとったどぉ~! | トップページ | OPメンバー検証会お見送り(*^∇^*)ノ♪ »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
龍頭琴は、始まりの唄を探した方が、案外早く手に入るかもしれません!
キンチャチャを無限化する事が多少面倒ですが・・・50分で3枚とか取れる事も有りますので・・・始まりの唄なら、17枚で龍頭琴がもらえます ^^b

そう言えば、時々、お1人でクエに出てらっしゃる、フォウさんをお見かけする事がありましたが・・・ソロに嵌ってらっしゃる・・・マニアな世界に踏み込まれましたね(笑)

キング狙い・・・もし、私で宜しければ、適度に呼びつけて遣ってください(笑)
また、突撃も大歓迎です ^^
街に人が居る事があるかもしれませんが、特にお気になさらずに突撃して頂いても構いません(笑)

投稿: Nasca | 2006年10月 5日 (木) 15時28分

Nascaさん
おはようございます。
確かにチャチャを無限にする方が確かに効率はいいんですよね
まぁ~ついでに出るから・・・ていう感じで行っておりました^^

キング狙いに行く時にまたよろしくお願いします^^

投稿: カリン | 2006年10月 6日 (金) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3689940

この記事へのトラックバック一覧です: 街にやって来た♪:

« キングミートとったどぉ~! | トップページ | OPメンバー検証会お見送り(*^∇^*)ノ♪ »