« トマトソース煮込みグラタン | トップページ | 思わず買っちゃった。 »

季節の変わりめは弱いんです・・・

最近、朝夕が過ごしやすくって言うか、めッちゃ寒くないですか?
そんな事を思うのは私だけでしょうか?
ここのところ、また、体調を崩し気味でした・・・モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

仕事には行っておりましたが、ご飯を食べたあとは、爆睡する事が多かったです。
ちょっこっと起きては、フォウのしているクエを隣で覗いていたり、
遅くから少しだけオンしたりしていました。
ホント季節の変わりめは弱いです。(/TДT)/

で、昨日はフォウの会社で栗拾いに行くイベントがあり、会社まで送った後に
実家にかえってきました。まぁ~地下水もらいに帰ったんですけどねぇ~。
なにしろ、水道水はまずくて飲めないですから。。。マ…マズイ…(T~;T)

水も貰って、のんびりしているとお昼はどうする?という話になり、久しぶりに
家族でご飯を食べに行こうという事で、最近、私の家の近くに出来たレストランに
食べに行きました。
駅に併設されているイタリアンレストランで窓の外はホームですw
Dvc00028 家族でランチセットを頼みました。
サラダ
本日のパスタ
ドリンク
本日のデザート付きで¥980は、
かなりお得な感じがしました。
ペペロンチーノをいただきましたが、結構、美味しかったです。

パスタを食べていた父が私に言った一言が衝撃的でした。
「おい、この麺なんちゅー硬いんや??」と・・・父よ・・・それがアルデンテと言う物なんだよ。そして、麺じゃなくてパスタと言って><:

そう言えば家族で、イタリアンなんて言った事無かったっけ・・・(T▽T)

夜はメニューも夜用で沢山になり、カクテルも飲めるので、また夜にでも行きたいなぁw

|

« トマトソース煮込みグラタン | トップページ | 思わず買っちゃった。 »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3657414

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わりめは弱いんです・・・:

« トマトソース煮込みグラタン | トップページ | 思わず買っちゃった。 »