« かぼちゃ捜索隊♪ | トップページ | 店の売れゆき。。。。 »

育成中。。。。。。。。。

最近パシリの育成に何故か燃えております!!_s(・`ヘ´・;)ゞ..

よくご一緒していただく、フレがパシリを連れているのをよく見るので
私も早く一緒につれて歩きたい。。。。。。。。。と思い頑張っているのですが
なかなかですな(-_-;)

そう簡単には育てられず。。。。。
ミッションに行って拾ってきたいらない物を欠かさずやっております。
今第二期??と言うのかな?
やっとここまで育ちました。^-^:

で。。。。パシリの育て方について、調べて見たところ、
80にならないとつれて歩けないとか。。。。。(;-_-) =3 フゥ
まだまだやん!!
どれだけ餌を食べさせなければならないのか。。。。。。。。。
道のりはまだまだ遠いです。>w<ゞ

|

« かぼちゃ捜索隊♪ | トップページ | 店の売れゆき。。。。 »

「PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3959005

この記事へのトラックバック一覧です: 育成中。。。。。。。。。:

« かぼちゃ捜索隊♪ | トップページ | 店の売れゆき。。。。 »