« 街にやって来た♪ | トップページ | 遠足の下見。 »

OPメンバー検証会お見送り(*^∇^*)ノ♪

先日、ママはゲーマーのSunさんイベ~ンツ!
「OPメンバァでやってみようじゃねぇかぁ~カ○コンさん♪」にお見送り参加してきました。
この前の肉焼きイベントでトリーさんに、お見送りをお誘いいただき、喜んで参加w

早めにオンへ入り、どんな格好で見送ろうかなぁ♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
とウキウキしながら、箱を覗いていると・・・トリーさんが来てくださいました。
2人で、どんな格好でいく~と悪巧み(私だけかw)♪(* ̄ー ̄)v
私はモチロン、ネコ頭エロ装備で、トリーさんはネコ頭ラフ装備で行く事にw

2人で一緒にSunさん宅へゴ~ゴ~w。
すぐに、皆さん集合されドドブラの検証へ・・・
Sunさん、ナオミさん、ユーノスさん、そして実況はトロさんで行かれました。
確かOPの装備は薄い装備だったはず・・・(チガッテタラゴメンナサイ::)
なのに、下位のドドブラではなく上位のドドブラへ行かれるあたり、皆さんさすがです。

しか~し、ドドへ検証に行かれる前に、次のレウスで実況しませんか?とお誘いいただき、あせる私・・・w(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
ほけぇ~とお気楽に、見送りしていましたので、ビックリしました。でも、一度はしてみたいなぁ~と密かに思っていましたので、すごく嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

で、実況のアドバイスをトリーさんからしていただき、例文をチマチマと作ってみました。
なんだか、作っていてこっぱずかしかったのですが、クエ中はなかなか見れないものだぁ~と自分勝手に決め、例文作りましたw
色々とトリーさんとお話していると、皆さんかえって来られ・・・

残念ながら失敗に・・・
ドドブラの子分達が、かなりうっとおしいようです・・・( ̄x ̄;)
今のクエを教訓に準備する物を立て直し、もう一度クエへゴ~。
ネコエロ装備でお見送りした後、例文も作ったのでトリーさんと実況の練習へ・・・

とりあえず、ドスランボスに行ってきました。
最初のくだりを例文で頑張って押す私・・・どこまで押したのか途中で分からなくなっていたのは内緒です・・・w
トリーさんに「いい!」と言ってもらえ調子に乗って、さ~はじめるぞ~!と思っていたら
ガプラスに高台から飛ばされるわ、ハチコロには麻痺させられるわで、焦ってしまった私は、実況どころではなくなっていました。(_ _。)・・・

トリーさんが、せっかく高台がある所で戦ってくれているのに・・・アタフタしてしまい反省です。ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
ドスランなのですぐに討伐。最後のくだりも聞いてもらって、練習終了。
その後も、トリーさんからアドバイスを頂き、皆が帰ってくるのを待ちました。
いや~ドキドキしっぱなしで、本番の時は上手くできるか心配です。(x_x;)

なかなか、皆が帰ってこないので、これは!と2人で話していると・・・帰ってきました。
討伐成功です。おめでとうございます。
しかし時間は12時を過ぎたところ、次のレウス討伐の実況は、私眠たくてもう無理でしたので、次の機会をもうけてくださる事に・・・ありがとうございます。<(_ _)>

次回、実況参加させていただくまでに、練習します。
上手くできるのかドキドキしますが、とっても楽しみです。
また、よろしくお願いします。(^ー゚)ノ

|

« 街にやって来た♪ | トップページ | 遠足の下見。 »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3722003

この記事へのトラックバック一覧です: OPメンバー検証会お見送り(*^∇^*)ノ♪:

« 街にやって来た♪ | トップページ | 遠足の下見。 »