« 新しいルームグッズ♪オカマw | トップページ | お店開店w »

ラガンはレウスw

昨日はお金儲けの為に、ダンナとカンナさんとで
ラガン周回をしてきました。^-^
何度か行っているうちに、ラガンがレウスに見えてましたよw

1回で1050Mはウマウマですw
経験値も上手くラガンにトドメを、させる事が出来れば沢山もらえます。
でも、どれだけもらっているのかはナゾw

おかげさまで、LV15からLV19になりました。
防具も買わなくては!!と色々なショップにも行ってきましたが、
防具一つ取っても、値段のバラツキが・・・・
普通に売ってるよりも高かったり、安かったり・・・

どうやら防具の合成によって、属性がついてるから、
高かったりするみたいだと言う事が、店をさんざん回った後に
分かったという、オトボケさ・・・(;-_-) フゥ

いや~お店を回ると色んな看板娘がいて、楽しかったですw
お店の人がいる事もありましたが、まさか、ノイっちのように
安くしてくれだの、ましてや10Mで・・・なんて言えるはずも無く・・・

交渉しだいでは、少しはお安くしていただけるとは・・・?
と勝手に思い込んでみたりw
でもでも・・・怒られたら怖いーー:って言うか失礼だよねw

昨日はマイルームも少し模様替えw
ピンク色にしたので、ますますヤラシイ雰囲気に・・・・うふふっ(*゚v゚*)
写真撮るのを忘れたので、また後でのせます。

さぁ!今日もこれからPSU行こうっとw

|

« 新しいルームグッズ♪オカマw | トップページ | お店開店w »

「PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3827745

この記事へのトラックバック一覧です: ラガンはレウスw:

« 新しいルームグッズ♪オカマw | トップページ | お店開店w »