« 育成中。。。少し育ちました。 | トップページ | かぼちゃを知りませんか? »

実家でごはん

昨日は、ダンナが仕事から帰ってから、私の実家へご飯を食べに行ってきました。
Dvc00002_1 お母さんの友達も一緒に焼肉パーティーという事で、
私達は一足早めに行って、食べる場所の準備をしてました。
←やはり、夜は寒いのでコタツの所にセッティングo(*^▽^*)o~♪

マツタケご飯あり、おでんあり、焼きそばも、焼肉もありで
おいしかったぁ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
モチロン、マツタケご飯、おでん、そして肉をちゃっかり
貰って帰りましたw
これで今日のご飯がうくわw(・-・*)ヌフフ♪

|

« 育成中。。。少し育ちました。 | トップページ | かぼちゃを知りませんか? »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3992068

この記事へのトラックバック一覧です: 実家でごはん:

« 育成中。。。少し育ちました。 | トップページ | かぼちゃを知りませんか? »