« 久しぶりのモハ~ン♪ | トップページ | かぼちゃ大作戦。 »

電撃そしてめぐり愛・・・

昨日はママはゲーマーのSUNさんイッベ~ンツ!
Gでフルフルをハンマーでボコボコ大作戦~♪に行ってきました~。
と先日、書いていたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パソコンの素敵な配慮により、後は乗せるだけの時に
全部消えてしまいました。Y(>_<、)Y

書いていたブログが消えてしまうのはこれで3回目です。
まだ書き初めだったら、立ち直れますが、出来上がってからだったので、
そのショックは結構なもの||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

あまりのショックに、ここ2日ほど、ブログを見る事もしませんでした。
と、まあ私しか分からない失敗もあり、更新しておりませんでした。(T▽T)アハハ!
タイトルだけ保存できていたので、日にちは土曜日になっておりますが、
23日月曜日に乗せました。。。。。。

で、本題の、フルフルちゃんをハンマーでボコボコ大作戦ですが、
SUNさん、ナオミさん、トロさんの4人で行ってきました。
トリーさんはご飯離籍でお留守番。

え~と

ハンマーの使い方知らなかったw(・-・*)♪

っていうか、ポリタン作る時だけハンマーを使ったので、やり方をキレイサッパリ
忘れておりました。(o ̄∇ ̄o)ヘ♪

説明書を見ながらやっていたのはヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪です。

フルを4匹倒して終わって街に帰ると、待っていてくれたトリーさんがお出迎えをしていてくれたので、私も挑発アクションでお出迎えw
その上にトリーさんが・・・・・(*/∇\*)キャw
ここから、モンハン愛の劇場の始まりはじまりぃ~w

かりんさん・・・・・・・実は。。。。。。。。。。。

カリンさんの事が。。。。。。。。。。(*゚ー゚*)ポッ

私には主人が~・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご主人の事は今は忘れて。。。。。。。。。。。。。。♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

○○さんの事はどうするの?とのツッコミがw

あぁ~僕には○○さんもいるんだぁ~

○○さんってダレなの!?

などと、昼メロチックな事をやっておりましたw
いい時間になってので、Gはお開きに・・・・・・・・・・・

しかぁ~し愛の劇場はまだ続いていたのです。

トリーさんと私の部屋でダンナに隠れて会う約束を・・・・
と言っても、Gから皆PSUの私の部屋へ移動ですがw

皆が揃ったところで、何かクエに行く事に・・・でここでSUNさんがお友達の所へ行かれて
のいっちと兄さんが参加。
モトゥブへ初めてミッションへ行ってきました。

トリーさんと、また愛の劇場をしたりしていましたよw
1回行ったら眠たくなったので私はここで落ちました。

ダンナはまだやっていたのですがw

ご一緒していただいたかた、ありがとうございました。
追伸
トリーさんへ
今度はふ・た・り・で遊びましょうね♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
と言うのは置いといて、また、よろしくお願いしますね。w
ネタにしてゴメンナサイ(-人-)

|

« 久しぶりのモハ~ン♪ | トップページ | かぼちゃ大作戦。 »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

先日はどもありがとうございました~
折角かいたblogの記事が消えちゃうとガッカリですよね。
それからは私は「紙copi Lite」というフリーソフトを愛用してます。
(http://www.kamilabo.jp/copilite/)

使ってみれば分かりますが、右クリックからすぐに
文章を保存出来るので便利ですよ~
ちょっと文章が長くなってきたらピポッと保存。
あとは投稿ボタンを押すだけ~ってなったらまた保存。
仮に投稿失敗しても、すぐに復旧できますオススメ。

投稿: Sun | 2006年10月24日 (火) 21時27分

sunさん
こんにちわ~^^
先日は楽しいひと時を、ありがとうございました。
フリーソフトありがとうございます。
早速使ってみたいと思います。

投稿: カリン | 2006年10月28日 (土) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3905573

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃そしてめぐり愛・・・:

« 久しぶりのモハ~ン♪ | トップページ | かぼちゃ大作戦。 »