« 思わず買っちゃった。 | トップページ | 街にやって来た♪ »

キングミートとったどぉ~!

昨日はママはゲーマSunさんイベンツ、
肉は何の為に焼くのかって?そんな事決まっているさ・・・・ハムの為だよ!
に参加してきました。

久しぶりのモンハンGでしたが、過疎化は深刻でした。( ̄д ̄) 
とりあえず、21枚券は集まったのですが、30枚という宿題は出来ませんでした。
一時間ほど前にオンへ入り、肉を25個納品で65%?だったかなの高確率に期待して、やったはいいものの。。。出ませんでした。(>_<;)
しかもこのクエ30分お任せコースw忘れてました。∑( ̄Д ̄)

落ち込んで帰ってくると、Sunさんのお姿発見!!
Photo_20どうやらトロさんとクエへ行っておられる模様。
街へ突撃し、お二人を待ち伏せする事にw
暫くすると帰って来られ、早速クエへ。。。とここで滑り込みトリーさん登場。色々お話をしていたのですが、 Sunさん今日は体調悪し!との事で、急いでクヘGO~。

こんがり肉を納品!!と思い何故かこんがり肉だけ準備していた私・・・
そう言えば、生肉持ち込んだらいいんやん!とクエに行く前に気づく。。。∑( ̄Д ̄)ガーン
もうだめです。こんな恥ずかしい事誰にも言えない・・・壁 |дT)o
みなさん焦げ肉と糞を持って錬金の準備も万端で、こんがり肉しか準備して無い
オマヌケ野郎の私は、ほんと~に迷惑をかけまくりでした。ゴメンナサイ(ToT)

Photo_21納品も済んだところで、皆さんをアップで見よう!と言う事に・・・
私、こんなにガン黒だっけ・・・久しぶりで忘れてました>w<:
トリーさんのメイド服がピッチピチで、ええやんwええやんwと画面の向こうでニタついておりました。
タダのド変態ですwへ( ̄ρ ̄へ)))))


Photo_221回のクエで無事キングミートげっつ♪
先に宿題を済ませておられたトロさんがハムの人に!!
ハムはやっぱり良かったですw
ここで、Sunさんが体調悪しの為早めに就寝。
十分な栄養と休養を取って、大事にしてくださいね。Sunさん。

色々とお話Photo_23をしていたのですが、どうせなら券を集めながら話そうと3人でクエへ・・・
ハムをアップで見ましたが、やっぱり美味しそうですw
ハムの脂身まで作ってあって本当に美味しそうでした。
時々、新しいコントローラーに慣れない私は、
トロさんのハムを、何度も切ってしまいましたw
なんだか楽しくなってきたので、トリーさんには切り上げをして飛ばしてみましたw(アカンヤン!!)
ゴメンナサイ・・・トリーさん。わざとじゃないんです。知っててなんですw(オイッ)

ひさしぶりのGでしたが取っても楽しかったです。
ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。Thanks v(o^▽^o)v
またよろしくおねがいしますm--m

|

« 思わず買っちゃった。 | トップページ | 街にやって来た♪ »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

昨日はカリンさんの,生肉から○○○の臭いがします。との衝撃発言等、皆さんとの会話を楽しみながら肉焼いてました(笑)

ええ・・もちろんわざと切り上げしてるんじゃないのは知ってましたよ。。確信してやってるなと!!
あの時はテンションあがってきて楽しかったです(笑)

焼肉券にはやられましたね~カリンさんとサンさんは1回ずつ自分は2回やって誰も出ないとは・・・センサーですかね><
お互いめげずに、ハムの人目指しましょう♪

またよろしくね~


投稿: トリー | 2006年10月 3日 (火) 21時18分

まったりイベントは楽しいですね~
風邪ひいてましたが、どうしてもハムが欲しくて
あと、オフで地道に集めた肉がもったいないので
一回だけ参加してみました(笑)

ネタ武器大好きなので、MHGではどんなにマゾくても
チャレンジしてみようという心意気で・・(笑)
既に焼き肉券でくじけそうですが
コツコツとやるのが大事・・ですよね。
ありがとうございましたー

投稿: Sun | 2006年10月 4日 (水) 12時27分

トリーさん
○○○の臭いのするこんがり肉を作るのはとっても楽しかったですw
切り上げばれてましたか・・・^^:
もう楽しくてテンションあがって馬鹿をやってしまいました。

券はオフでコツコツとセンサーと戦いながら集めます。
ハムの人目指して頑張りましょうねw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Sunさん
体調は大丈夫ですか?
先日は、肉を沢山いただいてありがとうございました。
おかげでキングミートが1回で出ましたw
券はどうやらセンサーがバッチリ働いて1枚も出ずでしたが・・・

お互い、ハムの人目指して頑張りましょうね~>w<ノ

投稿: カリン | 2006年10月 4日 (水) 21時20分

どーもハムの人ですこんばんわ(殴)。
先日はお世話になりました!! いやーしかしリアルでGやってたときは手に入らなかったハムをゲッツできて感無量です。人様のハムをよだれ流して(ヲイ)見てたあの頃が懐かしい…。

しかし練金まで準備していったのに、「生肉、こんがり、フン」しか持っていかず、あまりの間抜けぶりに頭が白くなったのは秘密です。どーすんだよ、こんがり肉まで○○○くさくなってるじゃねーか…というのはお食事時には読まないでね(笑)。

まあフンを活用するぐらいコゲ肉量産してましたが(死)。
無事目標クリアできそうですね^^ これもみなハム軍団のため!! ぜひともハム王国所属ハム軍団をGで実現しましょうね^。それではまたよろしくですm--m

投稿: トロ | 2006年10月 4日 (水) 21時27分

トロさん
おはようございます。
新ハムの人おめでとうございます。

私も先日はお世話になりました。
ハムの街楽しみですね^^出来るといいな^-^
今度こそ糞をそのまま残して錬金をします。
なぜ、こやし玉にしていたのか・・・自分がよく分かりません。

また、よろしくお願いします。

投稿: カリン | 2006年10月 6日 (金) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3677159

この記事へのトラックバック一覧です: キングミートとったどぉ~!:

» こんがりパーティ [ママはゲーマー。]
朝から寒気がしてました・・・ あ〜こりゃ風邪を子供にうつされたなぁと・・ 昨日は子供達の送迎以外はとにかくひたすら寝てました。 風邪薬がちっとも効かないナァと思ってたら 晩ご飯の後に栄養剤飲んでいたことに気づきました(アホ) それからヴェポラップを喉に塗りたくり ちゃんと風邪薬を飲んでから いざ肉焼きパーティへ・・・ 昼間寝ていたお陰で随分とラクになりました。 ちょっとボーッっとしてるけど、 まぁ肉焼きだけなら平気だろう。 ちょっと早めの時間にログインしてしまっ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 12時24分

» ハムの人になりました [今日もまったりゲーマー(今日もこんがり焼肉ハンター改め)]
というわけで昨日はMHGにいってきました。 おや、ハムの人証拠写真を撮るのを忘れてました父さん! [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 21時22分

« 思わず買っちゃった。 | トップページ | 街にやって来た♪ »