« 実家でごはん | トップページ | 明るい家族計画♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ »

かぼちゃを知りませんか?

先日、1度カボチャのラッピーを見てからその後会えません。
どうやら、迷子になっているようです。
うちのカボチャはどこに行ったのでしょう??
まぁ~ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

ダンナがですね。色々と武器を使っているのを見て、私も、色んな武器を使いたい!と思い、先日作ったセカンドを本格的に育てようかと。。。。。。。。。。パルムでCのミッションをソロでしてみたところ、すぐに死にました。(T▽T)アハハ!

あれ?こんなに敵は強かったっけ??(・ω・)ノニョ?
って言うか近接武器難しい(>_<")めッちゃ画面酔いするぅ~>w<:
ちょっと気持ち悪くなったので結局セカンドに変えてきましたw

そしてカボチャを探す日々。。。。。疲れたε('∞'*)フゥー
でも欲しいなぁ~カボチャのルームグッズ♪
11月も7日まで?だったかな、出るみたいですし、
何とかルームグッズをゲットしたいです。p(・∩・)q!

|

« 実家でごはん | トップページ | 明るい家族計画♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ »

「PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/4004913

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃを知りませんか?:

« 実家でごはん | トップページ | 明るい家族計画♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ »