« ブログコラボ企画【グラール流まったり生活】 | トップページ | 結婚記念日 »

ブログコラボ企画【グラール流まったり生活】NO.2

昨日はママはゲーマーのSUNさんとのコラボ企画

「どき!水着だらけのグラールまったり生活」

と勝手にタイトルを変えてしまった私。。。

そして、水着で参加と希望した私のわがままなお願いをかなえてくださった
参加者の皆様、本当にありがとうございました。
とっても楽しい一日となりました。

でわでわ!
集合時間の少し前にグラールへ・・・
で!早速水着に着替えてまず最初にした事は・・・
フィットルームのぎりぎり前に立つとアップで写るのですが、そこで踊っていましたよw
ナゼ踊るかって?
フフッ
決まっているじゃあないですかぁ~

乳がどれだけ揺れるのかを見る為ですよ!(・-・*)ヌフフ♪
まぁ~そんな馬鹿な事してた事は置いといて、

待ち合わせの場所に行くとナオミさんが待っていてくれました。
なんと私と同じ色の水着でした^-^
続々と皆さん集まっていただいて、早速HIVEへ・・・
と、その前にストーカーアフロが覗いている事をバラシちゃッたw
Img_000665 初めて行く所だったのですが、
意外と早くクリアーしてしまいw
皆と話をしている間に
終わってましたw



せっかく水着なんだからと、雪を見に行ってきました。
雪景色へ行くまでが結構時間があり・・・・
眠たさの限界に・・・・・・皆ごめん・・・限界だ>w<
皆に迷惑をかけつつ、何とか雪景色を見に行く事が出来ました。
Img_000667_1さすがに雪山に水着は寒かったです。(((=_=)))ブルブル
でも焚き火であったまりましたよ。
こういう場所があるのはいいですよねぇ~
皆でまったり出来てとっても楽しかったです。



しかし・・・私の眠たさも限界に来て、皆でおやつ交換会を・・・と
思っていたら、皆さんが私にたくさんのプレゼントをしてくれました。
Img_000666 私は。。。本当に1つしか持って行って無かったので
皆さんにプレゼントをお返しできなくて
本当に申し訳なかったです(ノ_・、)シクシク

でもでも、皆さんのお気持ち
とってもありがたかったです。
本当にありがとうございました。

ご一緒していただいた
SUNさん Naomiさん Umeさん トリーさん ノイッち
ありがとうございました。☆^ヽ(*^-゚)v♪v(゚∇^*)/^☆

そして、素敵な絵を描いていただいた、SUNさんありがとうございました。

|

« ブログコラボ企画【グラール流まったり生活】 | トップページ | 結婚記念日 »

「PSU」カテゴリの記事

コメント

遅れましたがお疲れ様でした~。
えと、あの後トリーさんとお話してて、カリンさんの絵も描いて~
と云われまして、稚拙ながら描かせていただきました。
構図のほうはト(伏字)さんのリクエストです。ハイ。

Sunさんの日記が完成したら、意味も無くそれにあわせて
公開します~。
それでは、お体に気をつけてくださいね。

投稿: Ume | 2006年11月27日 (月) 18時40分

遅くなりましたが、とりあえず絵描いてみました~汗
日記もUPしましたので、絵はテキトウに使ってください~。

それにしても水着+雪景色は爽やかっていうか
ミスマッチっていうか・・・楽しかったですね(笑)

企画への参加ありがとうございました~

投稿: Sun | 2006年11月27日 (月) 22時28分

Umeさん
先日はありがとうございました^-^
私の絵も描いていただけるなんて、感激です。
ありがとうございます。

SUNさん
素敵な絵をありがとうございました~
雪景色とっても良かったです。
またよろしくお願いします。

投稿: カリン | 2006年11月30日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/4309429

この記事へのトラックバック一覧です: ブログコラボ企画【グラール流まったり生活】NO.2:

» 【参加者絵日記計画6】どきっ☆水着だらけのグラールまったり生活 [ママはゲーマー。]
昨晩はKaRiNさんとの共同企画でした。 どうせなら新しいクエストに行ってみようと まずは軽くHIVEへ〜 ノイ君のアフロ+水着がハマりすぎてます・・ なんかクエストがアッサリ終わってしまったので 全員水着なことだし、この姿で雪景色を 見に行くとシュールで楽しいかなとモトゥブへ。 まぁサックサクとCで雪原までダッシュですよ。 早くしないとカリンさんが寝てしまう! 目の前に広がる雪原。 初めて見る景色は爽やかで・・・寒そうでした(... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 22時26分

« ブログコラボ企画【グラール流まったり生活】 | トップページ | 結婚記念日 »