« 温泉はいいねぇ~♪ | トップページ | 大作戦♪ »

大反省。。。。。。。。。。

先日、お友達とあそぼうと集まったのですが。。。。。。。。。。。。。

私が訳の分からない定型文を使ったばっかりに、
変な盛り上がりを作ってしまい。。。。私は楽しかったのですが(ここがダメ)
お友達に不愉快な思いにさせてしまったうえに、PTの雰囲気も一気に下げてしまい
本当に申し訳なかったです。

私は、自分は知らなくても、皆が楽しんでいるならその雰囲気を壊したくないので、
そのまま流してしまうか、一緒に楽しんでしまう方ですので、
その事にはまったく気がつきませんでした。

確かに、いきなり訳の分からない文章を言われても、知らない人に取っては
嫌なものですし、面白くないですよね。。。。。。。。。。。
又、自分が知らない話をされてもサッパリで、訳が分からないくて困るけど皆が知ってるのに、自分だけの都合で聞いたら、雰囲気こわしてしまうかな?と思って聞けない事ってありますよね。。。。。。。。

人にはそれぞれの思いや、考えがあり、こういうネットゲームは画面だけ、文字だけの
やり取りで相手は見えていないわけですから、特に気を使って皆と楽しく遊べるようにと自分は思っていたのですが、
お友達を不愉快にさせてしまい、その上PTの雰囲気も下げてしまったので、私が思っていた事は、まったく出来ていなかったわけです。
ただ楽しくやるだけではなく、もう少し相手や、周りの事を考えて、行動していかなくてはと色んな事を、先日からずーと考えていました。

ただこんな事をブログに書くのはどうかと思っていたのですが、
ゲームをやろうとオンに入ってみるものの、やっぱり色んな事を考えてしまい、
ちょっとPTするのが怖い。。。。というか私の発言でまた皆を不愉快な思いにさせてしまったらどうしよう。。。。。。。。。。。。。。。とか色々考えてしまって。。。。。。。。。。
ブログに書く事で少しは気持ちが落ち着くかな。。。と思って書いてしまいました。
これも自分勝手ですよね。。。。。。。。。。

たくさんのお友達に迷惑をかけてしまって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
以後、気をつけていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

|

« 温泉はいいねぇ~♪ | トップページ | 大作戦♪ »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

すいません。
私ももう少し言葉を選ぶべきだったと反省しています。
基本的に私はいろんな人に会う機会が多いので
余計に過敏に反応してしまったかもしれません。

もう少し寛大な心を持てるよう修行し直してきます・・

投稿: Sun | 2006年11月 5日 (日) 21時32分

SUNさん
こちらこそ申し訳なかったです。
私は、ほとんどの決まった人としか遊びませんので、
いろんな人の気持ちというのが分かっていなかったと思います。
いろんな人と会う機会が多いと、気になる事ってたくさんあると思います。
言って下さった事も、私が他の所でそういう困った事をしないように、他の人に迷惑をかけたり、怒られない様にと、思って言って貰えたのだと思っています。

これから、また色んな事でご迷惑をかけるすると思いますが、これおかしいよ??と思われる事がありましたら、教えていただきたいと思っています。

という事で、もうこの話はここでおしまい。と言うかいつまでも私もイジイジ思っていては、他の人にも迷惑をかけてしまうので、これからもお馬鹿な事をするかもしれませんが(反省して無いやん!)SUNさんと一緒に遊ぶのはとても面白いのでまたよろしくおねがいします。<(_ _*)>

投稿: カリン | 2006年11月 6日 (月) 07時52分

えと、こちらでは初めまして&色々有難う御座いました。

んと、私もカリンさんと同じ意見です。
私の場合はソロが多いので、人が多いと柄に無く混乱するので。
今後とも見かけられたら、遠慮などせずにガンガンお呼びをかけて下さい。

あ、あとリンク有難う御座いました~。
返事が遅れて御免なさいです(汗

投稿: Ume | 2006年11月 6日 (月) 22時24分

Umeさん
こちらこそ、色々とありがとうございました。

私もドンドン声をかけてくださいね。
リンクもありがとうございました^^

投稿: カリン | 2006年11月 7日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/4075991

この記事へのトラックバック一覧です: 大反省。。。。。。。。。。:

« 温泉はいいねぇ~♪ | トップページ | 大作戦♪ »