« o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタァ! | トップページ | UPしてなかった言い訳。。。。 »

お宅訪問

昨日はマイルームにてパシリに餌をやりながらまったり過ごしていると。。。。

ウィ~ンと扉が開き、青く光った人形の塊が。。。。。。

おw

お客様かしら・・・早速ご挨拶をwと思ったらフレの響さんでした。
わざわざラッキーにも一回で成功したラッピーを見に来ていただいたようで^-^
ありがたい話です。ラッピー自慢しましたw
そして先日フレから頂きましたカボチャの置物も自慢しちゃいました(o ̄∇ ̄o)テヘッ♪

で、響きさんの家にはきのこが増殖中との話。。。。。。。。。
早速どのようなきのこが増殖しているのかダンナと二人で響さん家に
突撃!!お宅訪問♪に行ってきました。

ここからは渡辺あつしのお宅訪問風でお送りします。(知ってる人いるかな?)

♪~メビ&カリンの突撃!!お宅訪問~♪
こんばんわ~
ご主人~いやぁ~奥さんとお呼びした方がいいのですかねぇ~。
それじゃ、ちょっとお邪魔しますねぇ~。

いやぁ~この玄関。自動ドアなんですねぇ~奥さん。
そして、この部屋。
今、旬のハロウィンの部屋ですねぇ~。
このハロウィンは、奥さんの趣味ですか?ほぉ~そうですかぁ~

お!これが奥さんがイマはまってキノコ栽培ですか。
いいですねぇ~このキノコの香りが部屋中に広がっていますねぇ~
う~んいいですねぇ~まるでキノコハウスにいるようですね~奥さん。

お!この部屋はゲストルームですね?
Dvc00015_1う~ん二人が座ってちょうどいいひろさですねぇ~。
いやぁ~
この空間がなんとも言えない落ち着きをかんじますね。
この明るさいいですねぇ~

いや~奥さん。お邪魔しました。
以上メビ&カリンの突撃お宅訪問(渡辺あつし風になってたのかな?)をお送りました。

この後、響さんとダンナと3人でLLへ行って落ちました。 

|

« o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタァ! | トップページ | UPしてなかった言い訳。。。。 »

「PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/4033187

この記事へのトラックバック一覧です: お宅訪問:

« o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタァ! | トップページ | UPしてなかった言い訳。。。。 »