« 結婚記念日 | トップページ | いつの間にやら・・・ »

検診日

今日は産婦人科へ検診に行ってきました。
ちゃんと元気に育っているか、ドキドキしながら順番を待つのは嫌なものです。
お医者さんも前回の事を知っているので、
お腹が痛くないか、出血はしていないかどうか色々と聞いてくれました。

いよいよ超音波、心臓が動いていますように・・・
と祈る思いで、超音波の画面を見ていました。
赤ちゃんは元気に心臓が動いていました。^-^

現在大きさは1センチです。
1センチでも小さな心臓が、元気に動いているのが分かりました。
今、卵巣がはれて大きくなっているので少し心配ですが、
妊娠初期にはよくなる事だそうなので、経過観察です。

来週には3ヶ月に入るので、母子手帳の申請の紙をもらいました。
時間のある時にもらいに行こうと思います。
今度はまた2週間後に検診です。

次の検診でもどうか、元気に育っていますように。。。。

|

« 結婚記念日 | トップページ | いつの間にやら・・・ »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/4374066

この記事へのトラックバック一覧です: 検診日:

« 結婚記念日 | トップページ | いつの間にやら・・・ »