« 季節外れの服を買ってしまった。。。 | トップページ | ブログコラボ企画【グラール流まったり生活】NO.2 »

ブログコラボ企画【グラール流まったり生活】

ママはゲーマのsunさんとのブログコラボ企画の日時が決定いたしました~。

「どき!水着だらけのグラールまったり生活」(勝手にサブタイトルつけてみるw)
 

11月24日(金)22時~24時

場所はユニバース40
 
「クライズ・シティ 宇宙船ドック」の横のベンチに集合
      Dvc00041    Dvc00042_1

←こちらのベンチで待ってます。

参加していただける方は、お手数ですが一人1つおやつを包んで持って来てください。
後でおやつ交換会をしたいと思います。

で、これは希望ですが。。。。。。。。。
勝手にサブタイトルを書いてしまっていますが、
参加していただける方に、水着を着てほしいなぁ~と。
このクソ寒い時期に水着でいる団体も怖いですが。。。。。
一着5千円もするので、もちろん強制ではありません。

現在参加をしていただける方は
SUNさん   IGGYさん  Umeさん   
トリーさん(以前お約束していたので、勝手に入れちゃいました。)

|

« 季節外れの服を買ってしまった。。。 | トップページ | ブログコラボ企画【グラール流まったり生活】NO.2 »

「PSU」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん前のお約束なのに、参加枠に入れてもらってありがとうです♪

>「どき!水着だらけのグラールまったり生活」

なんか面白いタイトルつけましたねw
当日はもちろん水着で参加します!!
おやつは何が面白そうかな~わくわく

投稿: トリー | 2006年11月23日 (木) 21時58分

トリーさん
ご参加ありがとうございます。

水着も着てきていただけるとの事で、楽しみに待っています。

投稿: カリン | 2006年11月24日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/4264390

この記事へのトラックバック一覧です: ブログコラボ企画【グラール流まったり生活】:

« 季節外れの服を買ってしまった。。。 | トップページ | ブログコラボ企画【グラール流まったり生活】NO.2 »