« 鍋祭り♪ | トップページ | 気持ち悪し。。。 »

祖龍が星になった日

昨日も旦那は祖龍ソロ討伐の為、MH2へ行っておりました。

黙々と祖龍に挑む旦那。。。。

最初は私も一緒に見ていたのですが、だんだんとウトウトとしてきて。。。。

寝てしまいました。w

で、どれぐらい寝たのかな?1時間ぐらい寝てたのかな?

突然、「かりん!かりん!みて、みて!!」とたたき起こされました。

もぉ~人が気持ちよくソファーで寝てるのにィ~

と心の中でつぶやきながらテレビの画面を見ると。。。。。。。。。。。。

そこには・・・・・・・・・・・・・・・・・

お!

おぉ!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

祖龍が倒れているではありませんか!!

やったね♪旦那☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

早速、寝起きでぼ~っとしながら、携帯で証拠写真を撮りました。

それがこれ!

Dvc00040 Dvc00031





ホントに倒せるとは思いませんでしたがwオイオイ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ...
昨日は喜びまくっていました。

次は4本か、双璧だぁ~とまた違う目標を立てておりました。
この目標、いつ達成できるのか。。。。。。。

また、旦那のチャレンジの日々が始まりますw

|

« 鍋祭り♪ | トップページ | 気持ち悪し。。。 »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

おお~~!!
フォウさん祖龍ソロ討伐おめでとうございます!!
私にゃ到底無理なことなので素直に尊敬しちゃいますよ
難易度的に双璧<4本だったりするので
お次は双璧あたりですかね?(笑)
頑張ってください!!

うん、フォウさん宛てのコメントになってしまいましたww
すいません(笑)

投稿: NoI | 2006年11月14日 (火) 23時26分

こんにちは^^
フォウさん!ソロ討伐おめでとうございます\(^o^)/
お一人で、黙々とクエに行ってらっしゃいましたので、多分、
ソロ祖龍かな?っと!心の中で応援だけさせて頂いていました(笑)
祖龍は、硬化中の与ダメ選択と、飛びの頻度でソロ討伐の難度
が変わりますので、物凄く大変だったと思います!
ご苦労様でした ^^
次は、4本ですか・・・村ディアを音爆未使用で10分討伐が
基本ラインとのお話ですが・・・さて・・・(笑)
私は、試した事がありませんのでこれくらいしか分からないの
ですが(笑)、これからも、頑張ってください p(^^)g

投稿: Nasca | 2006年11月15日 (水) 11時14分

ノイさん
ありがとうございます。
今回もむりかなぁ~とは思っていたのですが、
ラストで行った祖龍で討伐成功する事が出来ました。

双璧ですか・・・^^:
がんばります。

Nasca
ありがとうございます。
飛ぶ回数が多いと確かにきついんですよね><
村でディア10分ですか・・・^^:
がんばってみます。

投稿: カリン(フォウ) | 2006年11月15日 (水) 21時50分

お久しぶりなたんでございます´ω`)ノ
最近、めっきりMH2をやらずにFF11三昧なので、皆さんに会えずに、寂しいですわ。
しかも、思い切り風邪をひいてみまして、頭いてーわ、腹いてーわ・・・
・・・まあ、それはいいか |ω・`)
で、最近、軽くPSUに興味が出てきてるわけで・・・
どうです?やっぱりあれ、おもしろいっすか?
やってみようかなぁ・・・

投稿: たん | 2006年11月17日 (金) 21時05分

おひさしぶりぃ~^^
風邪は大丈夫ですか?

PSU私は面白いと思いますが、
面白いかはどうかは人それぞれですので、一度おためしで
やってみられてはいかがですか?
1ヶ月のオンライン無料期間がありますので、
やってみるのもいいかもです。^^

ただ、中古はオンラインが出来ないので新品でないと
だめなのですが・・・^^:
おためしにはお高いかもw

でも、はじめられたら、また一緒に遊べるので、楽しみですね

投稿: カリン(フォウ) | 2006年11月18日 (土) 20時08分

お久しぶりです♪
しばらくお会いしない間にいろんなことがあったようですねフムフム
この日はねフォウさんサーチしてました。「やったかなぁ」って思ってましたので、おめでとうございますとお伝え下さい。
じゃ、赤ちゃんと一緒にがんばってくださいね。

もうすぐ金色の(こんじきw)かりすでした(v^ー゚)

投稿: ぷちどすこがね | 2006年11月22日 (水) 10時01分

ぷちどすこがね(カリス)さん
お久しぶりですぅ~^^
ありがとうございます。
最近ドスに行っているのは旦那ばかりですが、
また見かけたら声かけてくださいねぇ~^^

そう言えば、金が来ているのですねぇ~
金色頑張ってください。

投稿: カリン | 2006年11月23日 (木) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/4186543

この記事へのトラックバック一覧です: 祖龍が星になった日:

« 鍋祭り♪ | トップページ | 気持ち悪し。。。 »