« ブログコラボ企画【グラール流まったり生活】NO.2 | トップページ | 検診日 »

結婚記念日

Dvc00046最近、すっかり木々が色ずいてきましたねぇ~
私の職場の運動場のもみじもとってもきれいに
赤く染まりました^-^






今日は結婚して1年目。
Dvc00043_1何にも計画せずに家で旦那の帰りをのんびり待ってると
何と!!
何も言って無かった旦那がバラの花を1本と手紙をくれました。
何にも思って無かったので、
もらった時には嬉しいと言うより
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です
嬉しいから写真に撮りました^-^

ついでに結婚式で使ったウェルカムドールも撮ってみました。
Dvc00045
陶器で出来たキューピーちゃんです。
近所の雑貨屋さんで一目ぼれして
かってしまいましたw
玄関に今も飾っています。




Dvc00044_2 玄関に一緒に飾ってある結婚式の時の写真です。
恥ずかしいのでボカシテ写しました。
1年前の事をご飯を食べながら色々と話しました。

|

« ブログコラボ企画【グラール流まったり生活】NO.2 | トップページ | 検診日 »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/4373544

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« ブログコラボ企画【グラール流まったり生活】NO.2 | トップページ | 検診日 »