« 大反省。。。。。。。。。。 | トップページ | 祝♪ »

大作戦♪

先日、4日にダンナのお友達が2人泊まりにきました。
1人はMH・MH2と誘って一緒にやっていた、エクセルさんです。
私は体調を崩していたので、エクセルさんとゆっくり話も出来なかったです。( ̄(エ) ̄)ゞ

フレが来たら、早速、PSUを始めるダンナ。。。。。。。。。
どうやらエクセルさんをPSUに誘う作戦に出たようです。
一通りの操作を説明して、エクセルさんにコントローラーを渡す旦那w

エクセルさんも、キャラを真剣に作っていました。
すこしお試しで、クエにでも行ってみる?と私のPSUもオンへ。。。。。。。。
が、時間がなく。。。。。。。。。お試しをする事は出来なかったのですが、
次の日帰る時に、「どうしようかなぁ~」
「やろうかなぁ~」と真剣に悩んでいました。

さて、エクセルさんはどうするのか。。。。。。。。。

PSUをやるのか?  やらないのか?

やらないかなぁ~ 

やってほしいなぁ~ また一緒に遊びたいしw

|

« 大反省。。。。。。。。。。 | トップページ | 祝♪ »

「PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/4088730

この記事へのトラックバック一覧です: 大作戦♪:

« 大反省。。。。。。。。。。 | トップページ | 祝♪ »