« かっちゃったw | トップページ | あけまして おめでとうございます♪ »

もうすぐ・・・

今年も、あと何時間かで新しい年がはじまりますねぇ~^-^

今年一年振り返ってみると、色んな事がありました。
悲しい事もあったけど、それ以上に嬉しい事もたくさんあったなぁ~としみじみ色んな事を思い出します。

そうそう、
先日今年最後の検診に行ってきました。
赤ちゃんは、順調に育っています。
Dvc00001_2今回の検診でもらってきた超音波写真です。
手と足が分かるようになってきましたが、
宇宙人の親戚みたいな姿・・・
大きさは4センチまだまだ小さいけどw

現在、妊娠11週で3ヶ月最後の週になり、来週には12週、4ヶ月に入ります。
つわりは今週から少しずつ楽になってきました。
ご飯も食べれるようになってきたので、体重も減らなくなりました。
後はつわりが楽になって食べ過ぎないように注意です。
次の検診は4週間後、どれだけ大きくなっているかが楽しみです。

来年も元気に過ごせますように・・・

|

« かっちゃったw | トップページ | あけまして おめでとうございます♪ »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

今年は一緒にユニバースをやれて物凄く楽しかったよ。またカンナや彼方と一緒にミッションに行こうね!めび、カリンさん。良いお年を!!

投稿: トシ | 2006年12月31日 (日) 22時53分

元気そうでよかったです^^ 無理せず、元気な赤ちゃんが生まれてくれるよう日々祈ってますよ~!!
今年もぜひ元気なときは遊んでやってください。胎教にPSUとモンハン!?

投稿: トロ | 2007年1月 1日 (月) 12時09分

トシさん
あけましておめでとうございます。
昨年はたくさん遊んでいただきありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします^-^

トロさん
ありがとうございます。
赤ちゃんは順調に育っています。
これから調子がよくなってくるので、PSUやモハに行くと思いますので、またよろしくお願いしますね~^-^

投稿: カリン | 2007年1月 2日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/4744168

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ・・・:

« かっちゃったw | トップページ | あけまして おめでとうございます♪ »