« 検診日 | トップページ | 久々の更新♪ »

いつの間にやら・・・

あっという間に、12月になりましたねぇ~
今年もあと1ヶ月で終わるのですねぇ~
昨日の夜は雨と雷がすごかったです。
きっと雪おこしの雷なんだろうなぁ~
もうすぐ雪が降るのか・・・車のタイヤ、スタッドレスに変えなきゃなぁ~
まぁ~変えるのは旦那ですがw

最近つわりが絶好調で・・・(+_+)ホント気持ち悪いです。
仕事中にも吐き気が襲ってくるしまつ・・・
でも、赤ちゃんが元気に育ってる証拠だと思って、乗り切っていこうと思う今日この頃・・・
お昼休みは、横になって休ませてもらっています。
皆に迷惑をかけているのでは・・・と思うと、ほんと申し訳ないです。m(_ _;)m

|

« 検診日 | トップページ | 久々の更新♪ »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

記事を拝見してますとカリンさんが志田未来とダブってきて
ロリではない私としては微妙な萌状態でしょうかヾ( ̄o ̄;)オイオイ
フォウさんがまだタバコ吸ってらっしゃるようでしたら
妊婦さんと赤ちゃんは世間様上等で喫煙している自分に対して
禁煙の理由をつけられるいい機会なのでおすすめしたいところです
んじゃ おだいじに^^b

投稿: プチドスコガネ | 2006年12月 6日 (水) 08時58分

プチドスコガネさん
お久しぶりです(^_^)
フォウはまだタバコ吸っていますが、家にいるときは台所の換気扇の下で吸ってます。
一緒に外出するときはタバコは吸っていないので本当は禁煙してくれるとありがたいのですが…
一応彼なりに気を使ってくれているのて喫煙OKにしてますf^_^;

投稿: カリン | 2006年12月 8日 (金) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/4408033

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にやら・・・:

« 検診日 | トップページ | 久々の更新♪ »