« 久々の更新♪ | トップページ | もうすぐ・・・ »

かっちゃったw

昨日はメビと2人で電気屋さんに行ってきました。

つい先日、近所に出来たYA○DA電気さんにDVDレコーダを見に行ってきました。
最初は買うつもりは無く、ちょっと値段を見るだけぇ~に行ったのですが、
安かったので、思わず買ってしまいました>w<ノ

テレビがパナソニックのビエラなのでDVDレコーダーもパナソニック製に決めました。
どうやら、ビエラリンクが出来るらしいのですが。。。
我が家のテレビは去年の型なのでできるかなぁ~って感じです。
出来ない可能性は大です^-^:

まぁ、リンクが出来なくても、これから見たい番組があれば録画が出来るし、
何よりも今までDVDをPS2で見ていたので、これからは今までよりも
きれいな画像で映画が見られそうですw

後は、ビエラリンクが出来る、ホームシアターセットが欲しいですね^-^
高いので、しばらくは買えませんが。。。

|

« 久々の更新♪ | トップページ | もうすぐ・・・ »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/4588237

この記事へのトラックバック一覧です: かっちゃったw:

« 久々の更新♪ | トップページ | もうすぐ・・・ »