« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

ひっさしぶりの♪

昨日は調子が良かったので、久しぶりにドスに入りました。
旦那とザックさんジャンさんとご一緒させていただきました。

久々だったので、使い方を忘れてましたw
何とか死なずに済みましたが・・・あまりお役に立ててませんでした^^:
ホント怖かったです><:

で、フレンドリストを見て見ると、真っ暗・・・・
そして、ダレだったのか忘れている始末・・・・
自分の記憶力って・・・☆<( ̄□ ̄;)>☆

今日も調子が良ければオンに行こう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇宙人・・・

昨日、頭痛がして心配なため病院に行ってきました。
今まだ13週なので、薬は赤ちゃんに影響があるので出してもらえず。
で超音波で見てもらったら、まさに宇宙人が写っていました。

Tyouonnpa「これ顔だね」 と見せてもらい、思わず「気持ち悪い」
と言ってしまいました・・・(ゴメンヨ)
でも、この後、横からの映像を見せてもらっている時に、
初めて、赤ちゃんが動く瞬間を見ました。

私は、赤ちゃんはてっきりゆっくりした動きだと思っていたのですが、
見えたのは、ビクッ!!とすごい勢いで動いていました。
自分の動きに頭がついて行っていないのが、とても面白かったです。
ただ、首は大丈夫なのか?と思ったりw
まぁ~こっちが思っているより、平気なんでしょうがね^-^

まだ、胎動が分かるのはもう少し先ですが、赤ちゃんが元気にしている事が
よく分かってとっても嬉しかったです。♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

今日も頭が痛い&気持ち悪いので、仕事を休んでいます。
あぁ・・・給料が減っていく∑( ̄Д ̄)ガーン
薬を飲めないのが辛いです・・・これも、赤ちゃんが元気に育つ為だ!
ガマン我慢。デモツライ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あけまして おめでとうございます♪

新しい一年が始まりましたねぇ~。
昨日は、私の実家と旦那の実家に挨拶に行ってきました。

去年はおせちを作って持って行ったのですが、今年はつわりもあり旦那もおせちがあんまりスキじゃないので、作らずじまいw
家の掃除もほとんど出来ていません^-^:
ほんとに、楽な新年を迎えさせてもらいました。(ダメ主婦ですが・・・)

私の実家で父に超音波写真を見せたところ・・・
「男か女かどっちかもうわかるんか?」と聞かれてしまいましたw
父よ・・・まだ分からないよ・・・やっと手足が分かるようになったのに・・・
昔は超音波写真が無かったらしく、手足が写っているので、性別が分かると思ったみたいです。^-^

性別が分かるのは7ヶ月ぐらいになったら分かるらしいのですが、
聞くか、聞かないか・・・悩むところです。
聞いておくと、服とか準備するのが楽かなぁ~と思ったり・・・
他の人はどうしたんだろう?と思う今日この頃です。

今年も元気に楽しい一年になりますように・・・^-^



| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »