« あけまして おめでとうございます♪ | トップページ | ひっさしぶりの♪ »

宇宙人・・・

昨日、頭痛がして心配なため病院に行ってきました。
今まだ13週なので、薬は赤ちゃんに影響があるので出してもらえず。
で超音波で見てもらったら、まさに宇宙人が写っていました。

Tyouonnpa「これ顔だね」 と見せてもらい、思わず「気持ち悪い」
と言ってしまいました・・・(ゴメンヨ)
でも、この後、横からの映像を見せてもらっている時に、
初めて、赤ちゃんが動く瞬間を見ました。

私は、赤ちゃんはてっきりゆっくりした動きだと思っていたのですが、
見えたのは、ビクッ!!とすごい勢いで動いていました。
自分の動きに頭がついて行っていないのが、とても面白かったです。
ただ、首は大丈夫なのか?と思ったりw
まぁ~こっちが思っているより、平気なんでしょうがね^-^

まだ、胎動が分かるのはもう少し先ですが、赤ちゃんが元気にしている事が
よく分かってとっても嬉しかったです。♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

今日も頭が痛い&気持ち悪いので、仕事を休んでいます。
あぁ・・・給料が減っていく∑( ̄Д ̄)ガーン
薬を飲めないのが辛いです・・・これも、赤ちゃんが元気に育つ為だ!
ガマン我慢。デモツライ・・・

|

« あけまして おめでとうございます♪ | トップページ | ひっさしぶりの♪ »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにまったり見たら壁紙替わってるは、 ヒョエ~;;いつの間に宇宙人の子供身ごもったの???^^もしかして防具を着けてるのかな?
立派な戦士が誕生しますように!^^

投稿: Yuna | 2007年1月17日 (水) 15時34分

yunaさん
お久しぶりです。
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。

我が家の赤ちゃんは防具(キリン)を着ているのでは?と思われますw

また、モハにも復活しようと思っていますので
遊んでくださいね♪

投稿: カリン | 2007年2月15日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/4884152

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙人・・・:

« あけまして おめでとうございます♪ | トップページ | ひっさしぶりの♪ »