« もうすぐ・・・ | トップページ | 宇宙人・・・ »

あけまして おめでとうございます♪

新しい一年が始まりましたねぇ~。
昨日は、私の実家と旦那の実家に挨拶に行ってきました。

去年はおせちを作って持って行ったのですが、今年はつわりもあり旦那もおせちがあんまりスキじゃないので、作らずじまいw
家の掃除もほとんど出来ていません^-^:
ほんとに、楽な新年を迎えさせてもらいました。(ダメ主婦ですが・・・)

私の実家で父に超音波写真を見せたところ・・・
「男か女かどっちかもうわかるんか?」と聞かれてしまいましたw
父よ・・・まだ分からないよ・・・やっと手足が分かるようになったのに・・・
昔は超音波写真が無かったらしく、手足が写っているので、性別が分かると思ったみたいです。^-^

性別が分かるのは7ヶ月ぐらいになったら分かるらしいのですが、
聞くか、聞かないか・・・悩むところです。
聞いておくと、服とか準備するのが楽かなぁ~と思ったり・・・
他の人はどうしたんだろう?と思う今日この頃です。

今年も元気に楽しい一年になりますように・・・^-^



|

« もうすぐ・・・ | トップページ | 宇宙人・・・ »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

遅れましたが、明けましておめでとう御座います。
私の方は某ウィルスに大晦日に感染してしまい、お
せちとか無理とか泣き叫んでいました(涙

私の会社の先輩は『一応聞く。でも生まれてさ
えくれればどっちでもいい。でも出来れば女の
子』と、既に親馬鹿ぶりを振りまいてホクホクして
いましたね。

ああいうホクホクしている姿は見ている方もホクホクして
くるので、存分にホクホクしてください(謎

それでは、今年も宜しくお願い致します。

投稿: Ume | 2007年1月 3日 (水) 12時33分

あけましておめでとうございます^^
お子様は順調に成長してらっしゃるようですね♪
安心しました^^

幼児期の服は、最初は貰い物があるでしょうし・・・直ぐに成長して着られなくなりますので、事前に用意しておく必要は無い様に思いますが・・・(笑)
事前準備が必要な、授乳セットなどの身の回り品は男女関係ありませんし・・・ベビーベッドもキャラクター物を買わないなら、あまり関係ありませんよね?
ただ、分かる物なら早めに知りたいのが、人情かと・・・^^;
特に、お父様方は、その辺りが一番の関心事でしょうね(笑)

投稿: Nasca | 2007年1月 5日 (金) 15時51分

ようやくPCが直りコメント出来るようになりました。大変遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!

昨年は一緒にグラ―ルに旅立たせていただいたり、メビさんカリンさんに数々ご一緒させていただきありがとうございました♪

お子さんの方も順調に育っているようでなによりです、もうすこし先ですが無事出産をお祈りしております^^

落ち着いたら、またお会い出来るのを楽しみにしてますね。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: トリー | 2007年1月 5日 (金) 19時14分

Umeさん
あけましておめでとうございます。

今は、男か女かで色々とドキドキできて
とっても楽しいです。^-^
とにかく元気に生まれてくれれば万々歳です♪

今年もよろしくお願いします。


Nascaさん
あけましておめでとうございます。

私の友人に男の子なのに、女の子の服を着せられていた人がいますが。。。
その頃の写真を見るたびに悲しくなるそうです。

ベビー用品は何でもいいですが、服はちゃんと選んであげたいと思います^-^


トリーさん
あけましておめでとうございます。

最近やっと調子がいい日が増えてきました。
またPSUやMHへ行くと思いますので、
その時はよろしくお願いします。

投稿: カリン | 2007年1月 6日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/4766029

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして おめでとうございます♪:

« もうすぐ・・・ | トップページ | 宇宙人・・・ »