« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

ついに来た!

我が家に新しい軽自動車がやってきました^-^

意外と安かったので、スズキのワゴンRを買いました。

もちろん私が乗りますw

つい最近まで乗っていたのがムーヴです。

3月で車検が切れるのと、走行距離が14万キロ超えたので、

新しいのに買い換える事にしました^-^v

前の車に比べると、乗り心地も快適で運転もしやすいです。

なおかつ、燃費も良くなっていて日々色んな事が進歩しているんだなぁ~と

感心しながら乗っています。

軽自動車なのに、旦那はチョコッといじくりたいようです。

旦那の車も色んな所が、いじくられていますが・・・w

知らない間にパーツが増えてそうで、怖いです^^:

どうなる!?ワゴンR・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコンが・・・

体調もよくなってきたし、ブログも復活だぁ~!!と張り切っていた矢先に

パソコンが運よく壊れ・・・・

電源入れて途中から立ち上がらなくなる・・・という聞いた事のないような

症状になりました。

つい先ほど、旦那の友人にパソコンを見てもらい見事に復活!

分解しようと横をはずしはじめたら、立ち上がり今も調子よく動いていて、

なぜ、立ち上がらなくなったのか、

なぜ、急に立ち上がったのか、原因は分からず・・・??

私はパソコンの事はなぁ~んにも分かっていないので、

説明をしてくれる友人の言葉はチンプンカンプン??

まぁ、治ったんだから良しですがw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゼルダ

最近、キューブ版のゼルダの伝説~トワイライトプリンセス~をやり始めてます。

旦那がゼルダ好きなので、wii版にするかキューブ版にするか悩んで1月の終わりに買いました。

最初は旦那がしているのを隣で見ているだけだったのですが、なんだか面白そうなので

旦那がクリアーしてから、私もやり始めました。^-^

これが結構面白いです。♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

不器用なうえに、続けてプレイする集中力が無いので、

なかなか進みませんが・・・(;-_-)

今、ゴロン族に相撲で勝ったところです><:

クリアーするにはまだまだ時間がかかりそう・・・って言うかクリアーするまでに

子供が生まれたりしてw(アリエル・・・)

そうそう、ゼルダをクリアーした旦那は・・・

今、時々モハそしてガンプラをせっせと作っています。

PGのストライクガンダムを製作中です。

作り始めて5日目ですが、まだ足が出来ていません。^口^:

もしかすると、ガンプラも完成するまでに子供が生まれてたりするかも・・・w

| | コメント (5) | トラックバック (0)

やっとこ更新><;

つわりの為、ずっとほうりっぱなしだったこのブログ・・・

やっと1月の終わりに、妊娠5ヶ月に入りつわりのほうも治まってきて、

そろそろ、モンハンも復活しようかwと考えています♪

赤ちゃんも着実に成長してきているようで、お腹も大きくなってきています。

5ヶ月になったので腹帯を先週の金曜日の犬の日にしました。^^

毎晩旦那にさらしの腹帯を巻いてもらっています。

結構巻くのも上手くなってきて、しっかりと巻けているのですが、

朝起きると私の寝ぞうが悪いからかユルユルになってしまっています^^:

あと、最近はお腹の中で赤ちゃんが動くのがよく分かってきました。

最初は弱々しくて静かにしている時にしか分からなかったのですが、

この頃は何をしていても動いているのが、よく分かります。^-^

特に旦那が仕事から帰って来ると、さらによく動いています。

う~んもしかして、お腹の赤ちゃんは女の子?と思ったりw

まだ、性別は分からないので来週の検診日にいつ頃分かるものなのか

聞いてみようと思っています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »