« ひっさしぶりの♪ | トップページ | ゼルダ »

やっとこ更新><;

つわりの為、ずっとほうりっぱなしだったこのブログ・・・

やっと1月の終わりに、妊娠5ヶ月に入りつわりのほうも治まってきて、

そろそろ、モンハンも復活しようかwと考えています♪

赤ちゃんも着実に成長してきているようで、お腹も大きくなってきています。

5ヶ月になったので腹帯を先週の金曜日の犬の日にしました。^^

毎晩旦那にさらしの腹帯を巻いてもらっています。

結構巻くのも上手くなってきて、しっかりと巻けているのですが、

朝起きると私の寝ぞうが悪いからかユルユルになってしまっています^^:

あと、最近はお腹の中で赤ちゃんが動くのがよく分かってきました。

最初は弱々しくて静かにしている時にしか分からなかったのですが、

この頃は何をしていても動いているのが、よく分かります。^-^

特に旦那が仕事から帰って来ると、さらによく動いています。

う~んもしかして、お腹の赤ちゃんは女の子?と思ったりw

まだ、性別は分からないので来週の検診日にいつ頃分かるものなのか

聞いてみようと思っています。

|

« ひっさしぶりの♪ | トップページ | ゼルダ »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

順調そうで何よりですw
性別や名前とか、色々楽しみな事が沢山ですね!

デザインが可愛くていいですね~。癒されます……マジで。

投稿: Ume | 2007年2月16日 (金) 00時01分

順調そうで安心しました~
このブログが育児日記になる日も近い?!

フォウさんは女の子と思ってるようですね~
名前も考えてましたし(笑)

投稿: NoI | 2007年2月17日 (土) 16時54分

Umeさん
お久しぶりです^-^
そうですねぇ~
性別が分かり、名前が決まると色々と楽しみな事が増えそうですW

調子がいい時は、オンに行こうと思いますので、
また一緒に遊んでくださいね^-^

ノイッち
お久しぶりです。
育児日記になる日も近いかもです^-^
そうです、フォウは間違いなく女だ!と宣言しています
名前もだいたい決めているみたいですW

今度、旦那とノイッちの街に突撃すると思いますのでよろしくです^-^v

投稿: カリン | 2007年2月17日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/5352816

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこ更新><;:

« ひっさしぶりの♪ | トップページ | ゼルダ »