« ゼルダ | トップページ | ついに来た! »

パソコンが・・・

体調もよくなってきたし、ブログも復活だぁ~!!と張り切っていた矢先に

パソコンが運よく壊れ・・・・

電源入れて途中から立ち上がらなくなる・・・という聞いた事のないような

症状になりました。

つい先ほど、旦那の友人にパソコンを見てもらい見事に復活!

分解しようと横をはずしはじめたら、立ち上がり今も調子よく動いていて、

なぜ、立ち上がらなくなったのか、

なぜ、急に立ち上がったのか、原因は分からず・・・??

私はパソコンの事はなぁ~んにも分かっていないので、

説明をしてくれる友人の言葉はチンプンカンプン??

まぁ、治ったんだから良しですがw

|

« ゼルダ | トップページ | ついに来た! »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/5501117

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが・・・:

« ゼルダ | トップページ | ついに来た! »