« ついに来た! | トップページ | 物欲センサー »

楽しい♪

昨日は久しぶりにモハってきました。

いつも旦那がしているのを隣で見ているだけなのでしたが、

久しぶりにノイっちが来てくれたので、お風呂も早々と済ませ、ドンドルマへGo!

久しぶりに入ったので、使い方をすっかり忘れていました^^:

3人で赤ちゃんの事や、○○当てゲーム??をしたりと色んな話しをして

盛り上がっているところへ、トリーさんも来てくださり4人でさらに盛り上がりましたw

ノイッちの○秘話や、私の昔話、それからボードの事も話したりと

9時半ぐらいに入ったのですが、色んな話で盛り上がり、

気がつけば0時を回っていました。≧(´▽`)≦アハハハ

そうそうボードと言えば、今シーズンは1度も行って無いと旦那は嘆いていましたw

私も肋骨を折って以来滑りに行っていないかも・・・・^-^:

肋骨折ったのも旦那にジャンプしながら回転する技(技の名前は分かりません)を

教えてもらい、勢いよく飛んで胸で着地したおかげで折りました。。。。。

ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

モハに行ったけど結局話しが盛り上がり、クエには行かなかったけど、

お友達といっぱい話が出来てとっても楽しかったです。♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン

今日も調子が良かったら入ろうかな?と思っていたりw

誰かいるかなぁ~^-^

|

« ついに来た! | トップページ | 物欲センサー »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに来た! | トップページ | 物欲センサー »