« ゴロン族よ・・・ | トップページ | 誕生日プレゼント »

ハッピーバースデイ!

昨日は ダンナが生まれて ○○年たった記念日でした。

去年は私の実家で 父と誕生日が一緒なので 合同お誕生会をしたので

今年も 合同誕生会だなぁ~と 母と2人で話を進めていたのですが・・・

ダンナは運悪く自分の誕生日前日に熱を出して寝込んでしまいました><

調子が良くなったら 2人で食事にでも行こうかな・・・と計画中w

でも、誕生日のプレゼントは 用意していなかったりするw

まぁ~ダンナの欲しい物を一緒に買いにいくと思いますが・・・d(*⌒▽⌒*)b

来年は 家族が1人増えてのダンナと父の合同誕生会だなぁ~♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

|

« ゴロン族よ・・・ | トップページ | 誕生日プレゼント »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

おーフォウさん誕生日でしたか!

お誕生日おめでとうございます!!

プレゼントはアレですよ・・アレ・・
壊れたPS2を修理に出すてゆうのは駄目かな??
いや冗談ですよ?(笑)

計画中のお食事会、楽しんできてくださいね~


投稿: | 2007年3月17日 (土) 11時21分

鳥さん

ありがとうございます^-^
PS2を修理ですかぁw
それもありでしたね・・・

今日買っちゃったんですよね(フフフッ)


投稿: カリン | 2007年3月18日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロン族よ・・・ | トップページ | 誕生日プレゼント »