« 最近欲しいもの・・・ | トップページ | ゴロン族よ・・・ »

春はいつから?

昨日からチラチラと雪は降っていたのですが、夜のうちに積もったらしく

朝起きたらこんな事になっていました。

玄関先から撮った写真
Photo_33 こっちは風向き的に、

たいして積もら無いのですw

それに除雪車もキレイにしてくれてます。

                          

勝手口(裏側)から撮った写真
Photo_34

裏側は道も除雪してくれないので

積もった感が少し感じられますw

 
                                   

いま住んでいる所は、私の実家よりも少し南なので、

ここで10センチほど積もってると言う事は、その倍積もってると思われますw

旦那の実家は、私の実家よりもさらに北なので、さらにプラス5センチ

積もってると思われますw

で、私の車のタイヤはノーマルのままでしかも職場は山のふもとにあり、

今いるところよりも雪が積もっているので、お休みをしました。^-^:

いつもなら行くのですが、お腹に赤ちゃんもいる事だし、自分が気をつけて

運転していても、相手がぶつかってくる事もあると言う事で、家でじっとしていますw

旦那に行ったらダメって怒られたし・・・(_ _。)・・・シュン

職場にその事を電話したら、雪がそっちよりも積もっているから絶対にきちゃダメ!と

念を押されてしまいました><wすごくやさしい職場ですo(TωT )( TωT)o ウルウル

明日は仕事に行けるといいな・・・(旦那タイヤ交換してくれるかな?)

|

« 最近欲しいもの・・・ | トップページ | ゴロン族よ・・・ »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近欲しいもの・・・ | トップページ | ゴロン族よ・・・ »