« 楽しい♪ | トップページ | 朝起きたら・・・ »

物欲センサー

最近、旦那(フォウ)は逆鱗集めに夢中です。

何やら防具を作っているようですが、なかなか逆鱗が出ません。

その上、旦那のプレステが壊れてしまいました。

時々音が消えたり、上手くゲームのデーターを読み込めなかったりして

ついに動かなくなってしまいました・・・

で、今は私のプレステを使ってMHしてます^-^:

今日も旦那は、剥ぎ取り名人をつけて逆鱗集めに行きましたが、

物欲センサーが見事に働き、紅玉が2つも剥ぎ取れていましたw

なかなか出ないものだから、クタクタになってました^-^

いつになったら、逆鱗が集まるのか・・・

まだまだ、時間がかかりそうですw

|

« 楽しい♪ | トップページ | 朝起きたら・・・ »

「MH2時々G」カテゴリの記事