« 誕生日プレゼント | トップページ | パソコンが2・・・ »

30センチ♪

先週、定期検診に行ってきました。

赤ちゃんは順調に育っているようで、超音波で見てもらっている時も

元気に動いていました。^-^

今、赤ちゃんの大きさは30センチになりました。

知らない間にいつの間にか30センチになっていてビックリしました^-^

そうそう♪

前回の検診で性別を聞いたのですが、上手く写らなくて分からなかったので、

今回もう一度先生にみてもらいました。

今回は、バッチリ超音波で見る事が出来ました。

性別は・・・・

     

       

          

       

       

       

           

旦那の予想どうり、女の子でした^-^v

先生には、

赤ちゃんの股の部分を写して、「ほら、これがワレメちゃんだね」といわれましたw

女の子がいいと言っていた旦那は、大喜びでした。

私も最初の子は、女の子♪と願っていたのですごく嬉しかったです。

思わず、赤ちゃん用品専門店で、女の子の服を買ってしまいましたw

予定日は7月16日なので、生まれたら甚平を着せようと、

一緒に買っちゃいました>w<ノ(衝動買いですw)

私の両親には、もう性別を話したのですが、(女の子がいいと言っていたので)

旦那の両親には、まだ言っていません^-^:

一度、旦那が冗談で義母さんに「男の子かもなぁ~」と言った時に

嬉しそうに、私を拝まれたのと、腹帯の日に母からもらった赤ちゃんの服が

どちらでもいけるようにと、選んだ服で男の子っぽい服だったので、

それをみて、また「男の子なんか?」と嬉しそうに聞かれてしまった事があるので、

なんだか義母さんには、いいづらいです・・・・

きっとがっかりするだろうなぁ~と思ってしまったり・・・・

生まれるまで黙っていた方がいいのかな・・・?とったりするんですよねぇーー:

旦那はそんな事気にする事無いって言うけど・・・旦那が思っているほど簡単な事では

ないような気がして・・・・。どうしたらいいものか・・・悩みます。

伝える事も悩みますが、今一番悩んでいるのは・・・名前です。

色々といいな!と思う名前はあるのですが、なかなかこれ!と言うものがありません。

名前の本とかを見ると、画数とか、色々な命名判断方法がある事が分かり、

余計に悩まされます。^-^:

苗字は結婚したら変わるので、名前の画数や漢字の意味とか調べて

それでも、決められなかったら、ここでみんなにどれがいいか聞いて見ようかな?

と思ったりw

まだまだ、生まれるまで時間があるので、これからいろいろと名前候補をだして

旦那と相談したいと思います^-^v

|

« 誕生日プレゼント | トップページ | パソコンが2・・・ »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
30cmですか。おおきくなりましたね。
最初は女の子がいいですよ^^
生まれてくる孫にがっかりする人はいないって。
そんなこと考えるのやめなよぉ~
ところでドスコガネさんはタバコやめたかな?

投稿: でぃー | 2007年3月31日 (土) 02時43分

でぃーさん
こんにちわ
おにひさしぶりです。

ドスコガネはいまだにタバコをすっておりますw
このまま辞めるつもりは無いみたいですが、
少しずつ、吸う回数が減ってはきていますね^-^

投稿: カリン | 2007年4月 2日 (月) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日プレゼント | トップページ | パソコンが2・・・ »