« 朝起きたら・・・ | トップページ | 春はいつから? »

最近欲しいもの・・・

妊娠6ヶ月を過ぎて、そろそろ赤ちゃんを迎える準備をするために

色々と調べないとなぁ~と思う今日この頃。

ネットやマタニティー雑誌とかで調べてます。

で、これは!!と言うものを見つけてしまいました(*/∇\*)キャ

それはアップリカのチャイルドシートなのですが、

なんと!フェラーリとのコラボ商品があるのです。

マシュマロJターン フェラーリというチャイルドシートです。

4歳ぐらいからはこっちのジュニアシートに・・・w

これの本皮仕様というものもあり、これが結構高いんですよねぇ~

さすがに本皮仕様はムレそう・・・って言うか買えないのでw

安い方のチャイルドシートを買おうかと検討中です^-^:

|

« 朝起きたら・・・ | トップページ | 春はいつから? »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝起きたら・・・ | トップページ | 春はいつから? »