« 大きくなった! | トップページ | 我、ラピュタを見ゆ »

クックた~ん♪

昨日は久しぶりに、Gへ行ってきました。

オンしてさっそくSUNさん街へお邪魔しました^-^

街には、ひっさしぶりのカンナさんがおられました。

本当に何ヶ月振りに会っただろう?

6人街だったので3:3に分かれてクエへGO!

          

私がかなり久しぶりのモハで、操作の仕方をスポッと忘れていたので

鳥さんとカンナさんが、私のリハビリを兼ねて99たんへ連れて行ってくれました。

行く前に、カンナさんが「きっと蒼だね」と宣言、行ったら本当に蒼でしたw(゚o゚*)w

着いたのはジャングル。。。うん!Gの地図すっかり忘れたねw( -_-)フッ

いきなりネコに回復取られて、ちょっぴりヘコミました( ̄□ ̄;)

久しぶりの大剣。。。操作に夢中で、

99が蒼い事を、だいぶたってから気がついた私。。。( ´△`)ダメダメサッ

          

最後は、ゲリョ×2に行きました。

ゲリョが死に際に回復Gを私から盗んでいきましたヨ。。。 

思えば、Gではゲリョによく焼肉セットを盗まれてたなぁ~( -_-)フッ

じゃあ、焼肉セットを持って行かなきゃいいじゃん!と思うでしょう?

私もそう思ったさ。。。

でも、忘れた頃に焼肉セットを持って行ってしまう私。。。オバカサンサ(T-T*)

            

え~、実は。。。ゲリョに持っていく武器がランスしかなく。。。

ちょうど、旦那がお風呂から上がってきたので、

ランス操作は旦那に頼み、チャットは私が担当しました。((● ̄▽ ̄●;)ゞエヘヘ

ゴメンナサイ。。。。私。。。ランス使えません(|||_|||)

ランス。。。練習します><:

あと、ハンマーも使い方分かりません(|||_|||)

この二つの武器を持っている時は、旦那が影武者をやっていると思ネ♪('-'*)

       

今晩は、ラピュタ捜索隊に参加するので、またまたGへ遊びに行きます。

操作は旦那で、チャット担当は私です。

楽しみだなぁ~^-^

|

« 大きくなった! | トップページ | 我、ラピュタを見ゆ »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

すいませんコメントおそくなりましたー

99の時は、久々にMHやるのに、1,2、回避とテンポ良く動く見事な大剣さばきに、「カリンさんは大剣使いだったのか!」と感心してました。

ゲリョに色々大事なものを取られていましたね、ゲリョも肉焼きしたいのかも?
そして途中からフォウさんと入れ替わってるとは全然気がつかなかったぁ
流石カリンさんは策士ですねw

投稿: | 2007年4月27日 (金) 21時35分

鳥さん
先日はありがとうございました。
Gでは大剣しかまともに使えなかったのです::

ランスも使えないのに、何故か作ってあるのが何本か
ちらほらありましたw
久しぶりすぎて作った事も忘れてましたw

投稿: カリン | 2007年4月28日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくなった! | トップページ | 我、ラピュタを見ゆ »