« パソコンが2・・・ | トップページ | 黒い塊・・・ »

最後・・・

今日(3月30日)で、お仕事が最後の日でした。

だんだんお腹が大きくなって、仕事が辛くなってきたのと、ちょうど区切りのいい時期

だったので、3月いっぱいで退職する事にしました。

4月からは憧れの専業主婦ですw

これからは、赤ちゃんを迎える為のお部屋の準備をコツコツとしていきたいと思います。

あと、家の掃除(掃除機)も今まで、仕事しているから・・・という理由で、週に1回しか

やっていなかった、かなりのダメ主婦でしたので、掃除もコツコツやって行きたいなw

ダメ主婦をおおめに見てくれていた旦那に感謝です(>w<)

いっきにやると、またお腹が張って安静。。。となってしまうので、ゆっくり無理せず

やっていけたらと思っています。

もちろん、モハもコツコツやりますよw

|

« パソコンが2・・・ | トップページ | 黒い塊・・・ »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

お仕事おつかれさまでした!! というか大変だったでしょうに…頑張ったんですね(ほろり)。ご自分の体と赤ちゃんのためにも、ゆったりと過ごしてくださいね。ちょっとリアルが忙しくてなかなか遊べませんが、また狩猟の地でお会いしましょう!!

投稿: トロ | 2007年4月10日 (火) 21時39分

トロさん
お久しぶりです^-^
お返事が遅くなりまして申し訳ないです><:

4月からのんびりゆったり過ごしておりますw
お腹が大きくなってきて、なかなか狩にも行けませんが
またご一緒してくださいね♪

投稿: カリン | 2007年4月17日 (火) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンが2・・・ | トップページ | 黒い塊・・・ »