« 黄砂に~吹かれてぇ~ | トップページ | やっとこさ・・・ »

寒いと思ったら・・・

今日はさむいなぁ~と思ったら、朝からヒョウが降ってきました。

粒は小さいのですが、振る勢いがとても激しかったですw

Photo 家の窓に激しくたたきつけられていました。

後で、雪っぽいものに変わっていましたが、積もる事はなく

いつの間にか、雨に変わっていました。

今日は花冷えでした。お花見はまだ行けそうに無いですね。^-^

|

« 黄砂に~吹かれてぇ~ | トップページ | やっとこさ・・・ »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄砂に~吹かれてぇ~ | トップページ | やっとこさ・・・ »