« 最後・・・ | トップページ | 黄砂に~吹かれてぇ~ »

黒い塊・・・

最近、旦那のPS2が調子が悪い今・・・どうしたものか( ̄∧ ̄)

新しいのを買うならPS3と思ってはいたけど、いざ買うとなると値段が・・・・

それに、モハに一緒に入ろうと思っても、PS3じゃあモハのデーターが

HDDにコピーできないから、今までのキャラが使えず、新しいキャラを一から

やらなくちゃいけないし・・・

色んな意味で悩みに悩んだ末・・・

我が家に黒い塊がやってきましたw
Ps3_1    

    

    

    

ゲーム機だけじゃどうしようもないので、旦那がちょっとやってみたいと思った

ソフト(ガンダム無双)を1つ一緒に買いました。

家に帰ってさっそくやってみました。色々と手続きがPS2よりもちょっとややこしくなってて

時間がかかりましたが、色んな事が出来るみたいで面白そうです^-^

ネットにつなげるとPS3のオンラインショップ?みたいな物があり、ちょっとしたゲームが

ダウンロードして楽しめます。無料のおためし版から、有料で昔のゲームがあったりw

まず、グランツーリスモおためし版をダウンロードしてみました。

すっごく映像がきれいで、記録を出すと車が増えたりして、

おためし版でも結構楽しめそうです。

ガンダム無双もあるので、しばらくは私のPS2でモハに入って遊べそうですw

|

« 最後・・・ | トップページ | 黄砂に~吹かれてぇ~ »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

すげー黒い塊買ったんですね!!
写真みると、チョーテカテカしてますね(笑)
フォウさんの、誕生日プレゼントに買ったとか??

カリンさんの体調いいときは、またMHで遊びましょうね。

投稿: | 2007年4月 2日 (月) 20時04分

鳥さんへ
テカテカしすぎて、ほこりがつくとすごく目立ちますw
誕生日プレゼントは来年の分も一緒に合わさった物に
なりました。なんせ値段が、値段ですからw
60GBを買ったので、ビックリの値段でした>w<

投稿: カリン | 2007年4月 2日 (月) 22時08分

フォウさんPS3買ったんですね^^(お金持ちだ) 

投稿: Yuna | 2007年4月 5日 (木) 18時01分

yunaさん
フォウが買ったと言うか・・・買わされた(笑)
今はガンダム無双に夢中ですw

投稿: カリン | 2007年4月 6日 (金) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後・・・ | トップページ | 黄砂に~吹かれてぇ~ »