« 寒いと思ったら・・・ | トップページ | お花見♪ »

やっとこさ・・・

長い間PCだけがネットにつながらない、おかしな状況になっておりました(TдT)

友人に見てもらい、やっとつながるようにw

PCやネットの事など、ほっとんど分かっていないのでこうなった時に

とても焦りますσ(^_^;)

先日久しぶりにドスへ遊びに行くと、鳥さんからメールをもらいまして

しばらく引退されるというSUNさんの街へ お邪魔してきました。

久しぶりのドスでしかもSUNさんが引退と言う事で・・・

張り切って、エロイ装備を装着w

久しぶりにエロ装備を着たので、チョット恥ずかしかったです(〃∇〃)

そうそう!

最近旦那は、ガンダム無双に夢中で夕飯を食べ終わるとすぐにやっておりました。

ええ・・・

・・・・・・・・

PSPのモンハンドスを買うまでは・・・

Pドスを買ってから、毎日夢中でやっております。

しばらく、ドスもやらなさそうなので、ちょっとドスへ遊びに行けそうな予感w

私の方は・・・・

最近急激にお腹も大きくなってきたので、腰痛に悩まされる日々・・・

腹帯を巻いていると少し楽なので、毎日まいて過ごしています。

先週、検診に行ったら超音波で見てもらっている間激しく動いておりましたw

赤ちゃんの重さを量ってもらったところ、今の週数よりも2週間ほど重いとの事・・・

「おおきいな」と言われました。特に今の所問題はないみたいですが^-^:

前の検診は3週間前で体重は659gだったのが今回の検診で1105gに

育っていました。わずか3週間で約2倍に大きくなるなんて驚きです(ノ゚⊿゚)ノ

このまま大きめだったら、私ちゃんと産めるのかしら?と少し心配です。

次の検診は来週、8ヶ月に入った週に行ってきます。

苦手な血液検査等、妊娠後期の検査が待っています・・・

8ヶ月からは2週間ごとの検診になり、10ヶ月になると毎週の検診になります。

今、自分で運転して病院まで行っていますが、このままお腹が大きくなったら

運転できるか心配です・・・

|

« 寒いと思ったら・・・ | トップページ | お花見♪ »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いと思ったら・・・ | トップページ | お花見♪ »