« 黒い塊・・・ | トップページ | 寒いと思ったら・・・ »

黄砂に~吹かれてぇ~

今日、夕方に夕飯のお買い物に外へ出たら、すっごい黄砂でした。

外が霧のように黄砂が舞っている事は知っていたのですが、

車を見てビックリしましたヽ(  ̄д ̄;)ノ

昨日洗車した車に、キレーに黄砂が降り積もっていました。( ̄Д ̄;)

黄砂に包まれたキチャナイ車で近所のスーパーへお買い物w

カートを取ろうとしたら、知らないおばちゃんが「ハイこれ使い」と私の分を

取ってくれました。すごく嬉しかったですw

妊娠して、お腹が目立ち始めてから回りの人に

すごく気を使っていただくようになりました。

先日も私の退職祝い?に旦那と2人でイタリアンレストランに行ったら、

最初は2人用のテーブル席に案内されたのですが、違うウエイターさんに

「よろしければ、ソファーのおイスの方をご用意いたしますが」と親切に

聞いてくださり、席を用意してくださいました。

ダンナも私もそのウエイターさんにすっごく感激してしまいました。

男の人なのに、そうやって気づく事が出来るなんて☆

もしかしたら、ウエイターのマニュアルにあるのかもしれませんが、

さりげない、心遣いに素敵だな♪と思いました。

私も、そんな心遣いがさりげなく出来る人間になりたいと思いました。^-^

|

« 黒い塊・・・ | トップページ | 寒いと思ったら・・・ »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒い塊・・・ | トップページ | 寒いと思ったら・・・ »