« やっとこさ・・・ | トップページ | ふたたびィ~ »

お花見♪

先週、旦那と一緒に近くにある

桜並木で有名な場所へ夜桜を見に行ってきました。

道が狭いので、昼間は一方通行に規制され、しかも観光客がすごく多いので

割とすいている夜に行ってきました。^-^

桜並木が、ライトアップされていてとても綺麗でした。 

途中、車から降りて桜を満喫w
Photo_1    
写真を撮ってみたけど、   
あんまり上手く写ってなかった^^:
    
     
     
     

そして、旦那はこっそりタバコを隅っこで吸っていました∑( ̄Д ̄)
Photo_2
隅っこで吸ってるのが面白くて、こっそり
撮るつもりが、ばれてしまいました^-^:

携帯で撮っているので上手い具合に
ボケて写せました^-^v

|

« やっとこさ・・・ | トップページ | ふたたびィ~ »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

ヤバイッッッ!!!
最後の写真のフォウさんかなりうける(爆笑)


そしてお久しぶりです(遅)
また体調が安定しているときにでもMHやりませう!
でも無理はなさらずにぃ~~


・・・・・やはり、子供の名前は「リン」ちゃんに決定なのですか??!(笑)

投稿: 管理人NoI | 2007年4月20日 (金) 19時24分

しまった!!
俺管理人じゃない!!??(爆)
しまった!!!!(笑)

し、、、、しまっ、、、、、、た。。。。。。orz

フォウさんの写真見て勢いだけでコメント書いたから名前変更するの忘れてました(笑)
すいませんでしたぁぁああああ(泣)

投稿: NoI | 2007年4月21日 (土) 15時13分

管理人NOI&ノイッちさんへ

(。・w・。 ) ププッ
ナイスミスですw(気にしなくても良かったのに)

旦那の写真ウケルでしょう~
隅っこチャンぶりが出ててw

子供の名前はまだまだ悩みそうです・・・^^:
最後は旦那が決めるのか~なぁ~??

投稿: カリン | 2007年4月23日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとこさ・・・ | トップページ | ふたたびィ~ »