« クックた~ん♪ | トップページ | 気がつけば・・・ »

我、ラピュタを見ゆ

昨日はGでラピュタ捜索隊に参加してきました♪

ひたすらジャンプをする為、画面酔いをしやすいという事で

操作は旦那にまかせて、私はチャット係として2人3脚で参加しました。

      

さっそく、SUNさん鳥さんナオミさんとで火山へ行ってきました。

色々と持っていくものを準備しながら。。。

「40秒で仕度しな!」と言う声が頭の中で響いておりましたw

いざ、火山にラピュタを探しに出発!       

Gake最初に登頂したのは、鳥さん

次に旦那がSUNさんにかち上げてもらい

登頂に成功♪ そして、SUNさんも登頂に成功!

↑上ったところ

しかも登頂してすぐに、崖のぎりぎりの所で肉を焼く漢ッぷり!

「フン!」と勢いよく美味しそうなお肉を焼き上げていました。^-^

   

腹ごしらえを済ませたら、お留守番役のナオミさんを残し

3人でレッツ!探検♪

最初は道らしきものがあったけど、途中から地面にすっぽりと

埋もれてしまいました。w(゚ー゚;)wワオッ!!

岩の中をしばらく進むと、空中散歩をしているようになったり

段差があって落ちたり上ったりして、とても不思議な世界でした。

ラピュタを探して、火山の上の方へ目指すと

真っ暗闇の中に入っていきました。

ロードがないので、移動がとってもスムーズw

これ以上行っても、真っ暗闇だし・・・と思って戻ろうとしたら

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

ラピュタだ!!

それはそれは、不思議な世界が見えました。

旦那と2人で、すごく感動しました。

感動しまくりで、あっという間に50分が過ぎていました。

  

街に帰ると、他のみんなもちょうどクエから戻ってきて、

さっそく、みんなに感動を報告。

もう、自分でも何を言っているのか分からない常態でしたw

  

最後になっちゃいましたが、    

お留守番役をしていただいたナオミさんありがとう(涙)

私が赤ちゃん産むので、一緒に行ける機会が少なくなるからと、

誘ってくれたSUNさん鳥さん、本当にありがとうございました(涙)

なかなか出来ない体験と、感動を感じる事が出来ました。

|

« クックた~ん♪ | トップページ | 気がつけば・・・ »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

無事にラピュタへ行けて良かったです。
これからの人生、辛いときも悲しいときも
ラピュタを思い出したら頑張る励みになりそうですね(言い過ぎ)


地底湖の方も、ちょっと調べてみますね~
では!

投稿: Sun | 2007年4月27日 (金) 20時14分

こちらこそ、先日はフォウさん、カリンさんに日を合わせてもらってありがとうございました。

カリンさんのお休み前に、1ついい思い出が作れて、ホント良かったー
皆とラピュタに行けたお陰で、柄にも無く軽く感動してしまいましたよ。

元気な赤ちゃんが生まれることをお祈りしてますよ。

投稿: | 2007年4月27日 (金) 21時47分

Sunさん
ラピュタの感動を胸に、
出産と育児に頑張りたいと思いますw

地底湖ありがとうございます。
また、旦那と2人3脚で参加させてください。


鳥さん
先日はありがとうございました。
楽しい、探検となりましたw
私もお休みする前に鳥さん達といい思い出が出来て
本当に良かったです。

投稿: カリン | 2007年4月28日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/6241160

この記事へのトラックバック一覧です: 我、ラピュタを見ゆ:

» MHG 安産祈願にラピュタに行こう! [鳥の眼]
今回の記事はバク技利用なので、その手の話題が嫌いな人はスルーでお願いします。        「ラピュタはあそこにあるのかな?」 天空の城ラピュタを見た人なら、夏の大きな 積乱雲(入道雲) を見たときにそう考え... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 15時50分

« クックた~ん♪ | トップページ | 気がつけば・・・ »