« ふたたびィ~ | トップページ | クックた~ん♪ »

大きくなった!

今日、病院へ検診に行ってきました。

8ヶ月に入ってはじめての検診なので、血液検査の為に採血をしたり

出産入院に必要な物の説明や、これからの過ごし方等の話を聞きました。

入院セットは意外と色々といるみたいで・・・準備ちゃんと出来るかな(@@)

お腹の赤ちゃんは・・・すこぶる順調に育っています^-^

現在28週ですが、赤ちゃんの重さは31週ぐらいの重さになっていました。

育ちすぎです><:

医者も「おおきいな~、おおきいな~」としみじみ言ってました。

超音波写真で赤ちゃんの体重計測も結構誤差があるので

産まれてみれば意外と普通だった。。。と言う事も・・・

「大きいと、何か悪かったりするんですか?」と聞いたら、

「お母さんが産む時に大変なだけやなぁ~」と言われただけでした。

小さく産んで、大きく育てるという私の目標は早くも破れました(TдT)

|

« ふたたびィ~ | トップページ | クックた~ん♪ »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたたびィ~ | トップページ | クックた~ん♪ »