« お花見♪ | トップページ | 大きくなった! »

ふたたびィ~

昨日は、最近旦那がPドスにはまっているので、

久しぶりにドスへ入ろうかなぁ~と思っていたら・・・

旦那に先を越されてしまいました・・・・(TдT)エ~ン

どうやら、フッと新しい装備を作ろうと思ったらしく、

素材集めに頑張っていました。

何度かクエに行って帰ってきたら、なんと!久しぶりに

鳥さんとノイッチが街で待っててくれました。

旦那がタバコを吸いに行っている間に、チョットだけキーボを拝借して

色々と3人でお話しましたw

最近、PCも触ってなかったし、ドスにも行って無くて、

久しぶりにあったので、とっても楽しかったです。^-^v

今日こそはドスに・・・!と思っていたけど、

今日も旦那がドスに行っています。(TдT)

|

« お花見♪ | トップページ | 大きくなった! »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見♪ | トップページ | 大きくなった! »