« どうしようかな? | トップページ | 知ってる? »

10ヶ月♪

昨日で、10ヶ月(36週)に入り検診に行ってきました。

赤ちゃんは順調に大きくなっていました。

現在の推定体重は3145gでだいたい39週5日ぐらいの

大きさらしいのです。^-^;

「体重だけで見ると、産まれるぐらいのおおきさやなぁ~」と

お医者さんも笑顔で言ってました>w<;

周りの人は、私のお腹がすごく大きいので、双子?と聞く人がいたりして・・・

このままだとお腹が裂けるんじゃないかと思うぐらいパンパンです(TдT)

赤ちゃんが大きいからか、腰もだんだんと痛みが増してきています。

もう、腹帯無しじゃいられません(+。+)

赤ちゃんが下がって来ているので、股関節も痛くなり・・・恥骨も痛くなり・・・

痛くて動くのもやっとこさです・・・。

本当はウォーキングして、お産の体力づくりをしたいのですが、

痛みで家事をするのが精一杯になってきてます。

産む時はもっと痛いのだろうから、ガマンして動かなくては・・・

と思いつつも、痛いから・・・と甘えてしまう私がいる・・・><;

|

« どうしようかな? | トップページ | 知ってる? »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/6825461

この記事へのトラックバック一覧です: 10ヶ月♪:

« どうしようかな? | トップページ | 知ってる? »