« 旦那のお気に入り | トップページ | なかなか »

順調に・・・

今週の月曜日に検診に行ってきました。

お腹の赤ちゃんは順調に・・・?大きくなりすぎています。

現在、34週目ですがお腹の赤ちゃんの体重は2700gを超えました。

体重だけで言うと、37週目の赤ちゃんの大きさだと超音波写真には

書いてありました。

お医者さんに「11週目の大きさで出産予定日を出すやんけど、

その時の大きさみても丁度11週目の大きさやったから、

予定日はこれで合っていると思うんやけど・・・」「その後の発育がすごいなぁ~」

「よっぽど、体内環境が良かったんかも知れんなぁ~」

としみじみ言われてしまいました。

そして、「この発育ぶりやと、産む頃には4000g超えてるかもわからんなぁ~」と

恐ろしい事を口走っておられました。( ̄□ ̄;)

産めるかしら・・・まさか・・・キ・・・ル・・・なんて事にはならによね・・・(ーー;)

あと、赤ちゃんもですが、私の体重も増えていました(TдT)

せっかくつわりで減った体重が、着実に戻りつつある今日この頃・・・

あと3キロ増えたら、妊娠する前の体重に戻ってしまう・・・(_ _。)

増えないようにと減った体重をキープしていたのに・・・

最近、食欲が出てきてたくさん食べちゃうんだもん・・・

次回、2週間後に検診なので、これ以上体重が増えないように頑張ろう!!

みんな、体重管理はどうしているのだろう??

|

« 旦那のお気に入り | トップページ | なかなか »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

(*゚ー゚)ノ オジャマシマス!ポヨです。
元気です。お金ないけど元気です!

かりんオネェさんもお元気そうで安心しました。
順調にベイビーがモリモリモリモリと育ってるようですね♪
目指せ世界記録!イェイ!!


・・・最近とんかちブンブンしてないなぁ
と、急にMHやりたくなってきたのですが兄にPS2を取られてしまったのです。
そんな訳で、PC版のMHやろうかと悩んでおります(笑

今やったら確実にお荷物だわぁ・・・
・・・
・・・・・・・
m9っ`Д´)  そこっ!前からお荷物だったって思うんじゃない!

機会があればまたみんなで暴れたいと願うトンカチの申し子・ポヨ子でした。


こっそり見てますので悪口は言っちゃだめですよ~(笑

投稿: とんかち娘ポヨ子 | 2007年6月 8日 (金) 20時55分

とんかち娘ポヨコさん

お久しぶりです~(^ω^*))((*^ω^)
PS2お兄さんにレンタル中かぁ~
久しぶりに会えるとおもったけど残念・・・
よし!これを期にPS3を購入しちゃおう!(笑

PC版・・・我が家も悩んでいるのですよねぇ~
お荷物だなんて思ってる・・・(ゲフッ!
いえいえいえ~^^:
そんな事ぜ~んぜん思っていませんよぉ~( ̄ー ̄;

また、一緒に狩に行ける事を楽しみにしています。

投稿: カリン | 2007年6月11日 (月) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/6682765

この記事へのトラックバック一覧です: 順調に・・・:

« 旦那のお気に入り | トップページ | なかなか »