« 10ヶ月♪ | トップページ | アスパラうまぁ~♪ »

知ってる?

昨晩ぼ~っとTVを見ていたら

自分が有名人だと誰に似ているのか教えてくれる

「顔ちぇき!」と言う携帯サイトが紹介されていました。

自分の顔写真をメールに添付してそのサイトに送ると

コンピューターが判断して、何%有名人に似ているのか

メールで教えてくれるのです。

番組では、そのサイトに有名人本人が写真を送ったらどうなるのか?

と言う検証をしていました。

見ていて、チョット興味をひかれたのと、

旦那も私も有名人に似ていると言われた事が無いので、

我が家でも、旦那と私の顔写真をメールで添付して送ってみました。

結果は・・・・

旦那は

1 唐沢 寿明 63%

2 田中 健 59%

3 高橋 克典 58%    でした。

私は

1 木村 佳乃 66%

2 吉澤 ひとみ 59%

3 上野 樹里 57%    でした。

う~ん?似ているのか?系統で言うとその系統なのかな?

なんとなぁ~く似てるような・・・気もするが・・・

似てないような・・・気もする・・・

でも、田中 健は確実に似ていないと思った。

年をとると似てくるのだろうか?

まあ、良いように似ていると言ってきてくれるあたり、

このサイトはとってもいいサイトです。^-^

似ている似ていないは別にして・・・(-。-;)

|

« 10ヶ月♪ | トップページ | アスパラうまぁ~♪ »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

つまり

フォウさんは渋い系のカッコイイ人で
カリンさんは少し男勝りな可愛い人

って解釈でいいのですか?(笑)

投稿: NoI | 2007年6月22日 (金) 17時09分

こんちゃー(*^ー゚)/
楽しそうだったので、おいらもやってみたですよ。

谷原章介 50%
清水場俊介 46%

・・・誰?

情けないことに二人とも知らないわけで・・・

投稿: たん | 2007年6月22日 (金) 18時46分

ノイッち

つまり・・・

そう言う事になるのかしらん?(笑)

男勝りな点はあたってますねぇ~^-^

タンさん

こんにちわ~^-^
ごめんなさい・・・
私も、その二人分からなかった・・・(_ _。)
知らない人が出るとチョット困るよね・・・

投稿: カリン | 2007年6月25日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/6862334

この記事へのトラックバック一覧です: 知ってる?:

« 10ヶ月♪ | トップページ | アスパラうまぁ~♪ »