« いまごろ・・・ | トップページ | 順調に・・・ »

旦那のお気に入り

旦那は、人があんまりはいていないようなジーパンが好きです。
自分で、安いジーンズを買って柄を描いたりしてリメイクしたりもします。
私のジーパンにはしてくれませんが・・・(# ̄З ̄)

最近、旦那のお気に入りのジーパンは和風柄にリメイクされたジーパンです。
出かける時には、そのジーパンを必ずはきます。

そのジーパンを知ったきっかけは、以前街で、はいている人を見て
それから、ずっと気になっていたようです。

旦那はゴールデンウィークに行けたらいいな~と思いたち、
ネットで作っているお店を調べて、意外と家から車で行ける距離だったので、
デートがてら行ってきました。^-^

そのお店(古着屋 昭和スタイル)は、
すでにリメイクされたジーンズも売っているのですが、
自分のジーパンでも作ってくれるので、家にあるバッタ物かも・・・?と疑っている
エビスのジーパンでリメイクしてもらいました。
Jipan1Jipan2

  

  

  

    
  
     

バッタ物かも?と疑っていたエビスも
リメイクされた事により、
本物のバッタ物になりましたw

|

« いまごろ・・・ | トップページ | 順調に・・・ »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

まずは九ヶ月目おめでとう御座います!
早いものですねぇ……(何とジジクサイ

フォウさんのジーパンインパクトありますね~。
私も昔はカーゴパンツを自分で後染めして履いてたりし
ましたが、タライに染料を入れてジャブジャブやってる様
を家族に見られて『止めてくれ』と言われて以来やっ
てません(汗

ウォシャレと言うのは中々理解されないものですねぇ……

投稿: Ume | 2007年6月 3日 (日) 00時47分

Umeさん
ありがとうございます^-^
早いもので9ヶ月・・・あっという間でしたw

ジーパンはインパクトあるのですが、
本人にインパクトが・・・(^。^;)
染めるのはすごいですねぇ~(ノ゚⊿゚)ノ
「染めもいいなぁ~」「してみたいなぁ~」と
フォウが言っておりましたw
そのうち、気がついたら
タライでジャブジャブやってそうです・・・w

後片付けさえやってくれたら私は何も・・・・・(=_=)

投稿: カリン | 2007年6月 4日 (月) 07時50分

まぁ、なんと申しますか・・・
なんともお久しぶりでございます。

・・・ってか、覚えてます?・・・(´・ェ・`)

お腹の赤ちゃんも順調に大きくなっているようで、何より喜ばしいかぎりでございます。

カリンさんもフォウさんも、お元気そうで、なによりです(´▽`)

あ、そうそう、おいら、FF11をやってるんですが、フェローという、アイテムを使って呼び出せる仲間がいるですよ。
その仲間の名前をあらかじめ登録されているいくつかの名前の中から選ぶんですが・・・

カリン

って名前が選択肢の中にあったですよ。

・・・ええ、もちろん使わせていただきましたとも

呼び出すと

「一緒に戦ってあげてもいいけど、足をひっぱらないでね」

って言われるですよ。

話しかけると

「そんなに私とはなしたいの?・・・しかたないわね。でも、そういうときはあなたが話題を出すものよ?なってないわね」

って言われるですよ

・・・カリンさん、フォウさん。
・・・おいらはFF11の中で
・・・お二人の知らないカリンさんの下僕となっています(笑)

投稿: たん | 2007年6月 4日 (月) 22時47分

たんさん
お久しぶりです~(*/∇\*)
覚えてますともぉ~
忘れるわけないじゃないですか('∇'*)⌒☆
ポヨコさんは元気ですか?よろしくお伝えください。^-^

FF11ですか~以前ちょっと興味があってやろうかなぁ~と
思ってみたりしましたヨw
結局、やらなかったのですが・・・><;

カリンは助っ人キャラ?なのに、そのえらそうな態度・・・
リアルな私に・・・いやいやw似てませんよ^-^;


投稿: カリン | 2007年6月 7日 (木) 08時41分

カリンさん、こんばんは。

ネット上でははじめましてになりましょうか・・・。
昭和スタイルにてリメイク製作担当しておりますホンダです。

この間は遠いところ直接お店まで足を運んでくださりありがとうございました。こちらの配慮不足で和柄生地を直接見てお選びいただけなかったので、仕上がりが想像されていたものと違っていたら?と心配しておりました。

ジーンズ気に入ってもらえたようで何よりです。

カリンさんの記事を励みにこれからも製作して行きたいと思います。ありがとうございます!

投稿: ホンダ | 2007年6月11日 (月) 20時49分

ホンダさん

はじめまして^^
先日は、ありがとうございました。
旦那は、ジーパンが届くのをとても楽しみにしていました。
想像していた通りの仕上がりにとても満足しています。
「もう1本欲しいなぁ~」と思っていますので
今度は、子供が産まれたらまたお邪魔したいと思っております。
その時はまたよろしくお願いします。

投稿: カリン | 2007年6月12日 (火) 10時06分

こんばんは。

本当はこちらのブログにカリンさんのブログのリンクを貼りたい気持ちなのですが、こちらからリンクを飛ばして変わった方がそちらへ流れてご迷惑おかけすることになるかと思い、コメントでのお付き合いとなることこちらこそお許しください…。

ただ今、持ち込みジーンズのリメイクをネットでもっとお客様が選びやすいようホームページ作成中です。

またいつでもお待ちしておりますのでこちらこそ宜しくお願い致します~♪

投稿: ホンダ | 2007年6月12日 (火) 22時45分

ホンダさん

こんにちわ^^
コメントありがとうございます。

色々とお気遣い頂きありがとうございます。
リンク貼って頂いても全然OKです。
ただ私のブログはたいした事を書いていませんので、
恥ずかしいのですが・・・^^;

ホームページまた、覗きにいきますね~♪

投稿: カリン | 2007年6月13日 (水) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/6637514

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那のお気に入り:

« いまごろ・・・ | トップページ | 順調に・・・ »